ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

四月

2007-04-01 | いろいろ
ついに四月になりましたね(゜Д゜)
早い
何だかんだで、明日は入社式の日ですよ
あぁ、緊張するヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
果たして私は、社会に出てちゃんとやっていけるのか・・・
新しい世界に出る時って、期待もありますが、それなりに不安も付き纏いますよね(´・ω・;`)
私の場合、期待よりも不安の方が遥かに大きいです
それにね、私が入社する会社では、入社して初っ端の5日・6日にもう、宿泊研修というものがあるのです・・・
この研修では、理解度調査と称したテスト?もありますし、不安を通り越して、憂鬱ですよ(笑)

でも、D!(DAITA)のHPに行ったら、ピースサインをするH!氏(ヒムロック)の写真がUPされていたので、それを見たら少しだけ元気が出てきました(笑)
あのヒムロック・・・可愛いすぎ(*ノ∀ノ)
ピースがメチャメチャ似合ってたし(笑)
別の意味(服装とか髪型とか)で、とても46歳には見えな・・・(爆)
あ~、笑った。゜(゜ノ∀`゜)゜。

よし!!
明日から仕事、頑張ります

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やんちゃ坊主! (gorohime)
2007-04-01 20:10:39
ですよね!あのヒムロックは
服装、ポーズ含めて(笑)

そして明日はいよいよ社会人スタートの日なんですね。
しかもいきなり宿泊研修ですか!
最初は戸惑うことが多いかもしれませんが、頑張ってください。

ところで、今日静岡は最高気温30度あったんですかー
返信する
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル (めろん)
2007-04-01 20:27:51
もうやばい・・・・・・・・・・・・・・・どうしよう。
不安だらけだよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ほんと社会人としてやっていけるのかな、私不安で不安で呼吸困難になりそう

でも皆同じ気持ちだよね。。明日から頑張っていこう
早起き・・・できるか不安だわww
返信する
大丈夫! (ろば)
2007-04-01 20:36:52
りょーつさんなら、ちゃんと社会人としてやっていけますよ!

私は来年卒業なので
来年は、りょーつさんみたいな社会人を目指して頑張っていこうと思います(・・って、気が早いですかね? 笑)

それにしても
DAITAのHPの氷室さん
確かにチャーミングなオジさんですね(笑)

しかも、
他の人を押しのけるようにして前に出て行っているあたり
ちょっと大人気ない・・

「俺も写真に写るぜ、BABY!
HEY! PEACE!!(←ものすごいネイティブな発音で)」
とかやっていそうですよね(笑)
返信する
いよいよ… (団長)
2007-04-01 21:01:25
なぜか私まで緊張してきたぁぁぁっっ
いつでも呼び出してね
すっとんで行くから
返信する
>gorohimeさん (りょーつ)
2007-04-01 21:51:12
やんちゃ坊主(笑)
ナイス表現です、gorohimeさん
ホントそんな感じですよね~(´・∀・`)ニヤニヤ

明日はグループ会社も含めた合同の入社式なので、家から1時間くらいかけて、静岡まで行かないといけないんですよ
ヒムロックの静岡ライブの時にgorohimeさんと待ち合わせをした、あの静岡駅のすぐ近くです・・・

今日の静岡は、オカシイくらいに暑かったですよ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
静岡市では、31.8度まで気温が上がったみたいです(゜Д゜;∬アワワ・・・
4月に入ったばかりだというのに、いきなりの真夏日で驚きました( ´゜Д゜`)
広島はどうでしたか??
ブログをやっていると、日本各地に知り合いが出来るので、各地の様子を聞くのも楽しいですよね
返信する
>めろん (りょーつ)
2007-04-01 21:55:20
私も、不安すぎて動機・息切れが・・・ '`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
でも、めろんも同じ気持ちだと知って安心したよ~

今思えば、学生生活って、ホントに温室だったよね~
特に、うちの大学は、過保護というか・・・(笑)

これからも頻繁に連絡取り合おうね
返信する
大丈夫!! (布袋フェチ)
2007-04-01 21:58:20
いよいよだね~。
会社なんて、思っていた以上に何とかなっちゃうんじゃないかな~(^^
りょーつさんだったら何の問題もないっしょ!!!

ライブにガンガン行くためにも仕事頑張ってね~ヽ(゜▽、゜)ノ
応援してるぜぃ!
返信する
>ろばさん (りょーつ)
2007-04-01 22:01:45
>りょーつさんなら、ちゃんと社会人としてやっていけますよ!

おぉ!!
何という心強いお言葉(つω`、)
でも私、こう見えて(どうも見えないでしょうけどw)全然ダメなんですよ(;^ω^)
何かしらしでかしちゃうタイプです
ろばさんは、残りの学生生活を、思い残す事のないよう、エンジョイして下さいね

チャーミングなオジさんには笑ってしまいました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ちょっとばかり、チャーミングすぎちゃうところが最高ですよね(笑)

>しかも、
他の人を押しのけるようにして前に出て行っているあたり
ちょっと大人気ない・・

確かに!!(笑)
まるで、目立ちたがり屋でお調子者の男の子が、イェ~イとか言って、前に出てきている感じですもんね(爆)
小学生と大差ありませんね(爆)

あの写真を見ているだけで、幸せな気持ちになれるのは何故でしょうか☆・゜:*(人´ω`*)
返信する
>団長 (りょーつ)
2007-04-01 22:05:11
もうね、私・・・
出来る事なら、ニー○になりたいよ(笑)
っていうのはウソだけど、何かあったらすぐに団長を呼び出しちゃうと思うからヨロシク(*´Д`*)

いっその事、宿泊研修にも着いて来てもらいたいくらい(笑)
返信する
>布袋フェチさん (りょーつ)
2007-04-01 22:09:07
そうなんです・・・
いよいよなんです

>会社なんて、思っていた以上に何とかなっちゃうんじゃないかな~(^^
りょーつさんだったら何の問題もないっしょ!!!

ほ、ホントですかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
フェチさんにこう言って頂いて、少し安心しました
ホント、何とかなっちゃえばいいのになぁ(笑)
まずは4月の1ヶ月間が勝負だと思いますので、音楽での息抜きを入れつつ、頑張ってみようと思います

何の為に働くの?って聞かれたら、私は真っ先に、

『ライブに行く為です!!』

って応えると思います(`・ω・´)シャキーン
返信する