ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

ヒ、ヒムロック~(つд∩)

2007-04-15 | ヒムロック
本日、鹿児島2days公演の2日目を予定していたヒムロックですが、どうやら、風邪でダウンしてしまって、公演が中止になったみたいですね。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

あぁ、可哀想なヒムロック。゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜。
今頃きっと、高熱に浮かされて苦しんでいるんでしょうね(つд∩)
早く元気になって欲しいです(´;ω;`)

やっぱり、ここ最近ずっと体調が優れなかったみたいですし、過密スケジュールがこたえたんでしょうね
明後日からは大宮2days、週末には新潟2days・・・
そして再来週には神奈川2daysと神戸2days・・・
めっちゃハード
2daysって、相当キツイですよねヽ(´Д`;)ノ
大宮までに体調が良くなるといいのですが(*´人`*)

ヒムロックが風邪でダウンしたと知って、自分の事ではないのに、まるで自分の事のようにに、私がオロオロしてしまいましたよ
ファンはみんなお母さん目線なので、心配しちゃいますよね(つω-`。)

マジで、ヒムロックの風邪が早く良くなりますように

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…………( ̄□ ̄;)!! (にじそら)
2007-04-15 21:11:06
ガーン( ̄□ ̄;)!!……て気持ちと、やっぱり(゜_゜)……という気持ち半々です。



誰がどう見たって、過密すぎるくらいのタイトな日程だもん(;_;)

昨年の布袋さんの本数も凄かったけど、氷室っく、軽く超えましたからね……。

ファンは氷室っくを見たくてたまらないよ!!!……だけど、本人が元気でなくちゃ。。



なんかぁぁぁ(´Д`)泣

新潟ドタキャンなりませんように。。

強力に効くヤツ何でもいいから、氷室様にお与えください。。

んで、どうか早めに復活しますように。

   。祈ります。
返信する
複雑!? (テツオ)
2007-04-15 21:38:00
ヒムロック心配ですね。ゆっくり直して元気になって欲しい気持ちとにじそらさんやフェチさんはじめこれから参戦される全国のファンの事を思うと迂濶に中止や延期して体を直す事に専念して欲しいともいえないし…



今ツアーやってないDAITAのギターソロ曲とか間に挟んで少しでもヒムロックの負担を減らす方向で考えて欲しいと思います。
返信する
>にじそらさん (りょーつ)
2007-04-15 22:13:30
>ガーン( ̄□ ̄;)!!……て気持ちと、やっぱり(゜_゜)……という気持ち半々です。

私も同じくです・・・
あの過密スケジュールを見た時、ファンの誰もが『ヒムロック、こんなに予定を詰めて大丈夫かな??また途中で体調崩さないといいんだけど・・・』と思っていたのですが、この予感が悪い意味で的中してしまいましたよ

布袋さんは、去年の41本のツアー中、体調崩しませんでしたよね??
まぁ、ヒムロックはL.A生活が長いから、時差や日本の気候など、不慣れな部分もあったのでしょうから仕方がないんでしょうけど、でも、だからこそ体調崩さないでいて欲しかったんですけどね(´ー`A;)

来週までにはヒムロックの体調が万全とまではいかなくていいから、ライブが出来るくらいには回復していることを祈ります
ねぇさんの行く新潟に影響しませんように(≧人≦)
返信する
>テツオさん (りょーつ)
2007-04-15 22:18:23
ホント、回復に専念して欲しいんだけど、これ以上中止の公演を出して欲しくない・・・
ファンとしてはフクザツな心境ですよね(・ω・´;)

楽屋に筋トレマシンまで持ち込んで、体調管理には万全を期していたみたいですが、逆に筋トレのやりすぎで疲れが溜まってしまったのでは??とか思っちゃいます(;^ω^)

とにかく、一刻も早くヒムロックが回復してくれることを祈るばかりです(*´Д`*)
生命線の喉に影響が残らないといいんですけど・・・
返信する
あらら・・・ (ろば)
2007-04-15 22:25:42
体調不良ですか・・・

氷室さんも気の毒ですが
延期になったファンはもっと可哀想な気がしますね・・・

私は神奈川参戦予定ですが
公演が延期にならなくても、万全の体調は望めないかも
しれません(^^;)

氷室さんのストイックで挑戦的な部分が
裏目に出てしまったのかもしれませんね・・・
返信する
>ろばさん (りょーつ)
2007-04-15 22:32:48
>氷室さんも気の毒ですが
延期になったファンはもっと可哀想な気がしますね・・・

そうですよね(つД`)
わざわざ鹿児島まで遠路はるばる遠征されたという方も多数いらっしゃるでしょうから、振り替え公演はモチロンの事、交通費等に関しても、出来る限り何らかの配慮を見せて欲しいですよね・・・

ろばさん、次は神奈川ですか(゜Д゜)
前例からみると、こういう事が起きた後のヒムロックって、かなり落ち込んでいると思うので、ろばさんの声援で元気付けてあげて下さい
自他共に認めるほどの完ぺき主義者ですから、本人が一番悔しい思いをしているでしょうね・・・
返信する
本当にフクザツ・・・ (gorohime)
2007-04-15 23:23:16
ファンはきっと『やっぱりぃ?』という気持ちが大きいでしょうね。
鹿児島の次の大宮が中1日というスケジュールも驚きですよね。既に決まってしまっているスケジュールにイチャモンつけてもしょうがありませんが(ヒムロックも承知したのだろうし)、誰が見ても酷なスケジュールです。

とにかく、しっかりと治して欲しいです。
数公演参戦する人には中止になっても”しょうがない”で済むかもしれませんが、1つの公演にかけてる人も大勢いるでしょうし。

ツアー前に風邪をひいていたけど、あれは完治してまたひいてしまったのかな?それともずっとひきずってたのか・・・
どの公演でも体調が万全でなさそうという書き込みを見かけたのでちょっと心配です。

また元気なヒムロックに会えることを祈ります。
返信する
>gorohimeさん (りょーつ)
2007-04-17 21:21:03
私も、ヒムロックが体調不良で鹿児島2日目が中止になったと知って、初めは『やっぱりぃ?』と思ったんですけど、聞くところによると、どうやら私が思っていたよりも、遥かに深刻そうな状況だったらしいので、ヒムロックを心配する気持ちの方が上回りました

今日の大宮も、直前まで決行か否かわからなかったみたいですが、何とかライブ決行できたみたいで、本当に胸を撫で下ろしました
下手に知り合いなんかに風邪をひかれるよりも、ヒムロックの体調が悪くなった時の方が、何倍も心配してしまいますよね(爆)

やっぱり、ファンはヒムロックのお母さんですね(笑)
返信する