ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

ヒムロックのセンス・・・

2005-09-05 | ヒムロック
突然、ヒムロックのSQUALL魂を抱いてくれPVが無性に見たくなり、
久し振りに見たのですが、、、
毎度のことながら、お腹を抱えて笑ってしまいます(>∀<)
まず、SQUALLから見たのですが、スゴイ((゜Д゜;)))
 
もう止めて、ヒムロック
笑い死にしてしまうからっ(>∀<)
油断して欠伸をしながら見ていた時にはもう大変っ
欠伸をしていた次の瞬間、目に飛び込んできた映像に吹き出してしまい、鼻水が出ました。。そして、少し泣きました。。。
というのは嘘ですが、吹き出してしまったのは本当で、あまりの衝撃に鼻水と涙が同時に出ました
汚いですね、、、スミマセン
次は、魂を抱いてくれ
もうこのPVには、言葉なんて要りませんね(笑)
下の画像が全てを物語ってくれるでしょう・・・
 
今ではもう慣れましたが、私はこのPVを初めて見た時、おったまげました
目ん玉飛び出るかと思いました(笑) そして、自分の目を疑いました。。。
でもこの衣装を着こなし、アクションしながら歌の世界を表現しているのは、他の誰でもなくヒムロックなのですよね(^_^;)
この衣装を着て、
『魂を抱いてくれ むき出しの両手で カッコなどつけてない 真実のこの俺を
と歌うものだから、その矛盾っぷりが何とも可笑しい
このPVのヒムロックが、『カッコなどつけてない真実のヒムロック』だったら爆笑ですけどね(`∀´)
いずれにしても、ヒムロックが凡人からは想像もつかない、卓越したセンスの持ち主である事は紛れもない事実です(笑)
さすがヒムロック
カッコイイっていうか、面白い!!!(爆)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センス・・・ (メロンパン)
2005-09-05 17:50:20
ヒムロックの服のセンスはお世辞にも・・・(笑)

どこかずれてるんだよね(笑)

全身クロムとかまじ・・・(((((゜д゜;))))w



スコールって派手な水色の衣装のやつだっけ??個人的にはエレキよりアコギの方が似合うような・・・



未だにTシャツとか無駄にINしてそうだ
返信する
いいね~!!サイコーだよ!! (そうたろう)
2005-09-05 20:41:20
SQUALLのPVは俺も大好きな作品だよ。

曲と映像の意味なんか考えること自体全然どうだっていいんだよね~。このPV。



ふたりの外人のねぇちゃんを両サイドに従えて歩きながら歌うKYOSUKE HIMUROに当時中学生だった俺もおったまげたよ!!「なんだかスゲェ!!」「素敵!!」って



STAYのPVも独特のHIMUROダンス炸裂って感じで大好きだよ!!



俺も時々すっごいPVが見たくなる時あるよ!!

なんかパワーもらえるよね!!
返信する
>メロンパン・そうたろうさん (りょーつ)
2005-09-06 01:09:25
>メロンパン

スコールはね、衣装が4パターンくらい変わるけど、メロンの言う通り蛍光水色のTシャツを、白いパンツにINしちゃってエレキ持ってるやつだよ(笑)

その他、ショッキングピンクのシャツとかもあって、見てて楽しいよ

空港でのクロムのダボダボスウェット姿だっけ!?

見てみたい
返信する
あわわ(゜Д゜) (りょーつ)
2005-09-06 01:15:11
そうたろうさんへのコメントを書く前に間違えて投稿されてしまいました(-_-;)



>そうたろうさん

コメントありがとうございます☆

この時代のPVは、動きがあって面白いですよね

今は結構落ち着いちゃってますが、この時代は衣装も含め、色んな意味で激しいので大好きです

見ていると、そうたろうさんがおっしゃる通り、パワーがもらえますよね

吉川のPVも面白くて大好きです(^_^;)
返信する
はじめまして (ちゃぴ)
2005-09-06 01:50:11
以前、何だ!!この面白いブログは!!と思い、ちょくちょく覗かせてもらってましたが、りょーつさんって大学生ですよね

若いのに素晴らしい音楽の趣味をしていますね。



俺はリアルタイムだったけど、この時代のPVは面白いよね。

氷室のセンスの微妙さは今に始まったことじゃないけど、そういうところもいいんだよね。



それでは。
返信する
>ちゃぴさん (りょーつ)
2005-09-06 12:17:53
コメントありがとうございます

素晴らしい音楽の趣味だなんて・・・(笑)

ヒムロックセンスは微妙ですよね

毎回驚かされます

でも、そんな完璧じゃないところがいいんですよね

カッコイイのに面白い!!?ところが・・・(^_^;)



あっ、ちなみに私は本当に大学生ですよ!?笑
返信する
あはは!! (とだ)
2005-09-06 14:23:29
今回も笑わせてもらいました

ほんっとに矛盾してるよね

マジおもしろい~

私もりょーつの日記はいつも楽しみにしてるよ

え、本当に大学生だよね
返信する
>とだ (りょーつ)
2005-09-06 14:39:00
こらこら、とだまで便乗するなぃっ!!

何でいつも私には年齢詐称疑惑が出るんだろう(笑)

まぁ、音楽の趣味は30代ですけど・・・



ヒムロック、本当に面白いでしょ!?

クールでストイックなイメージあるかも知れないけど、実は色んな意味で面白いのです
返信する