ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

あと一週間

2007-03-11 | ヒムロック
今月17日・18日に名古屋市民会館で行われるヒムロックの2daysライブまで、あと一週間を切りました
ワクワク ((o('∇'o)(o'∇')o)) ワクワク

先程、会場のHPに行ってみたんですが、名古屋市民会館って、4階席まであるんですねΣ(゜Д゜*)ソウナンダ!!
私は両日共に、1階の最後尾列付近なんですが、それでも、キャパ2,000人程のホールですから、ヒムロックの姿を肉眼で確認する事は出来ますよね(((((((σ`・ω・´)σヨカタ

私が前回参戦した静岡からは、約20日振りのライブ参戦となりますが、ヒムロック&サポメンは、ツアー開始直後より、更に貫禄が出てきている事でしょう(人*´∀`)
楽しみだなぁ

それに、今回の名古屋遠征は、私にとって2泊3日のちょっとした小旅行も兼ねていますので、そちらの面でも非常に楽しみなのですヽ(*´∀`*)ノ
早く週末にならないかなぁ.+゜ゎくゎく.+゜(o(。・д・。)o).+゜ぅきぅき.+゜

まだ少し気が早いですが、名古屋に参戦される皆さん!!
思い切り盛り上げましょう(`・∀´・+)シャキ-ン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋 (こーじ)
2007-03-12 23:34:13
名古屋市民会館か~まだ行った事ないな
同じツアーでも会場ごとの雰囲気とか違って
面白いよね
名古屋と言えば、知多半島横の碧南てとこに
2年ほど、出張で行っててね
名古屋市内も色々遊び行ったな~
懐かしい!結構住むのもいい街だし、好きなとこかな
返信する
>こーじさん (りょーつ)
2007-03-12 23:52:47
今回、初の泊り掛けの遠征しちゃいますヾ(´∀`ヽ)

>同じツアーでも会場ごとの雰囲気とか違って
面白いよね

そうですよね!!
あと、MCなんかも、会場ごとに違ったりするから、そこも面白いですよね

>名古屋と言えば、知多半島横の碧南てとこに
2年ほど、出張で行っててね

こーじさん、出張で2年も碧南という所に行かれた事があったんですかΣ(゜Д゜*)ソウナンダ!!
って事は、名古屋にお詳しいですか??
観光もする予定なので、どこかオススメスポットがあったら教えて下さい
返信する
ワクワクドキドキ (gorohime)
2007-03-13 12:06:04
今日は初の2days@大阪ですね♪一体どんなセトリになるんでしょうか。ワクワク・・・と言いたいところなんですが、香川でセトリが変わったと聞いてつい、見てしまいました!
ここでは言いませんけどね。でもちょこちょこ入れ替えとかありそうだし、まだサプライズがあるのでは?と期待しています。

一時期暖かかったのに最近また寒いですねー。
春の装いでと考えていたのですが、ちょっと変更を余儀なくされそう?前回の静岡は2月で寒いということもありジーンズ参戦だったので、今回は”女”でいきたいと思います(笑)
まぁ、席はヒムロックの目が届く範囲から程遠いんですけどね・・・

でもむちゃくちゃ楽しみです。またぴょんぴょんしなきゃ
返信する
>gorohimeさん (りょーつ)
2007-03-14 02:26:07
大阪2days・・・
自分が参戦する訳でもないのに、ドキドキしていました゜.+:。((((o・ω・)o))) ゜.+:。ドキドキ♪
時々時計を見ながら、今頃あの曲をやっているのかなぁと妄想したり(*′艸`*)。o○

>一時期暖かかったのに最近また寒いですねー。
春の装いでと考えていたのですが、ちょっと変更を余儀なくされそう?

ホントですよね!!
私も、名古屋に着て行く服など考えていたのですが、ここ数日の寒さに、戸惑っています ((。・ω・;)(;・ω・。))ォロォロ
3月も半ばですから、春の装いで出掛けたいのですが、今頃になって寒さが戻ってきましたものね・・・
前日まで悩みそうです(・n・`≡´・n・)

>でもむちゃくちゃ楽しみです。またぴょんぴょんしなきゃ

静岡でのヒムロックのピョンピョン姿・・・
忘れられません(笑)
だって、可愛くってヽ(*´∀`*)ノ
名古屋でもピョンピョン運動を広げましょう(笑)

ライブ後にお会いできるのも楽しみにしています(*´艸)(艸`*)
よろしくお願いしま~す♪
返信する