ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

布袋、Mステ出演決定!!

2006-01-25 | HOTEI
我等が布袋様が2月3日(金)MUSIC STATION
出演決定ですってね(`∀´)


皆さん、これは絶対録画しないとね!!
私はモチロン、(布袋)専用ビデオに永久保存ですよw
RIPと出るんですよね~!?
楽しみだな~(っ´∀`)っ

今度は何をしてくれるのやら・・・
前回、アイデンの時は赤髪で度肝を抜いてくれましたからね~(((( ;゜Д゜)))ガクブル
アレにはマジでビビった(笑)
とにかく、2月3日が待ち遠しい(人*´∀`)

最新の画像もっと見る