ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

50th Birthday

2009-01-27 | 久美ちゃん
今思い出しましたが、昨日、1月26日は久美ちゃんのお誕生日でしたね

それも、ただのお誕生日ではなくて、50回目の記念すべき誕生日

久美ちゃん、もう50歳なんですね~

いやぁ~、何か、50歳って改めて聞くと驚きますよね。。

80年にデビューした久美ちゃんのキャリアから考えれば相応なのですが、小学2年生のあーちゃん・ひーちゃんもいるし、あの若々しい見た目からは想像もつきません!!

久美ちゃん本当に大好きです(人´ω`*)

久美ちゃんの曲、聴かない日はないもんなぁ♪


でも、、、
変な意味ではなくて、私の中の久美ちゃんは、永遠に20代だなぁ

いつまでもキラキラ輝いてます

久美ちゃんの ♪瞳いっぱいの涙 という曲があるのですが、この曲の中に、

♪I'm 26 生きる事に 誇りを感じる

という歌詞があります(ちなみに、この曲は本当に久美ちゃんが26歳の時に出した曲です)

私はこの曲のこの部分が大好きで、気持ちの悪い話ではありますが、自分が26歳の頃には、久美ちゃんの歌詞のように、生きる事に誇りを感じられるようになっていたいなぁとか勝手に思っていたりしました(;^ω^)
↑てか、この話は全く関係ないんですが(自分でも何故話の引き合いに出したのかわかりませんwただ語りたかっただけなのか・・・)
なので、私の中の久美ちゃん像は永遠に20代なのです☆
・・・何の事だかワケワカメですね(;^ω^)

久美ちゃんの人生の半分も生きていない私ですが、久美ちゃんが50歳になったのだと知って、何だか非常に感慨深く感じました(´-ω-`)

私、これだけ久美ちゃんの事好きだ好きだ言ってるくせに、デビューから94年のLOVE AND HATE までは文句なしにどの曲も大好きなんですが、95年のSUCCESS MOON 以降のアルバムが、持ってはいて、聴いてもいるんですが、実はあまり得意ではありませんでして(ところどころ好きな曲もありますが)、まぁ、ぶっちゃけ、個人的に苦手だったのですが、今年は SUCCESS MOON 以降のアルバムも聴き込んでいけたらなと思ってます(`・ω・´)シャキーン

あと、今年も絶対久美ちゃんのライブに行きたい!!
今年も久美ちゃんとハイタッチ出来ますように( ^人^ )


話があっちこっち飛んでしまって支離滅裂ではありますが、

久美ちゃん、50回目のお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです (テツオ)
2009-01-27 23:16:37
昨日1月26日は久美ちゃんの誕生日でした。
ついでに自分も1つ年とりました。
昨日はブライアンのギターで心地よく誕生日を迎えたんですがMY BIRTHDAY SONGであるHappy Birthday…to meを聴いてなかったのでこの曲の入ったONE NIGHT OF SUCCESS MOON TRAVELを見てました。
りょーつさんはサクセスムーン苦手だったんですね。自分は永遠の夏が大好きな曲の1つです。
でもこのビデオには入ってないんですがこのビデオは熊の着ぐるみを着てSTAYを歌う久美ちゃんの可愛さが絶品です。
改めて久美ちゃん誕生日おめでとうございます。またいつか久美ちゃんのライブ参戦したいと思います。
あと布袋さん。バースディカード時計の針は止めてないけど待ってます。
返信する