ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかちん)
2006-09-11 22:18:30
中国でイイ男見つけてこいよ~(笑)
返信する
いってらっしゃい (めろん)
2006-09-12 00:25:42
気をつけてね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。..。.:*・゜゜・*



先生と仲良くねwいってらっしゃい
返信する
>たかちんさん・めろん (りょーつ)
2006-09-20 16:34:58
>たかちんさん

チャイナから帰って来ました

中国で私が出会った男性というのは、ことごとくオジサンばかりで、イイ男を見つけるもなにも、範囲外でした(笑)

日本のカッコイイおじさん(ヒムロックや布袋)だったらバッチコイщ(゜▽゜щ)なんですが、中国のオジサンはちょっと・・・

という事で、そっちの面での収穫はゼロでした(笑)



>めろん

昨日中国から帰って来たよ~

今回は3回目だったから、北京では先生に『今日はほっときますから勝手にやって下さい』と言われm先生とは完全に別行動したんだけど、北京の地下鉄やバスに乗って自分の行きたい所に行くのは楽しかったよ

めろんもゼミ旅行の話を、今度会った時にでも聞かせてね
返信する