ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

自己破産

2008-04-15 | いろいろ
今日突然、同期の子から結婚する事を打ち明けられました。
会社にはまだ言ってないんだけど、11月に結婚するんだって
ここ最近、立て続けに結婚式への招待を受けてます。
おめでたい事なので嬉しいんですが、6月を皮切りに、既に4件に招待されてますΣ(゜Д゜;)
まだ増えそうな予感・・・(;^ω^)
ご祝儀の相場って、3万?5万?
ご祝儀で破産しそうな勢いです。
あと、ドレスやバッグ、靴、ショールなどひとしきりそろえないといけないし。
予想外の出費に自己破産しそうです(;・∀・)

私も結婚したいよ~

ヒムロックと(爆)

↑冗談も大概にしろって感じですよね(-∀-;)
失礼しました
そろそろ会報が届きますよね☆
早くツアーの詳細が知りたいです(;゜∀゜)=3ハァハァ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレも (Ryoichi)
2008-04-17 00:51:29
オレも


結婚したいよ~


ヒムロックと(爆)


万に一つの可能性もありません・・・。


親密度合いにもよると思いますが、
友人の結婚祝は2~3万が相場ですよー。
破産しないよう気をつけてくださいね♪
返信する