ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

観覧終了~☆

2006-10-21 | HOTEI
たった今、観覧終了しました(´∀`)
渋谷スペイン坂前で、携帯から更新してます♪

ヤバイ!!
布袋マジでカッコイイ!!
セッツァーもめちゃダンディー!!

ガラス越しではあったけど、1メートルもしくはそれ以下の近距離で布袋を見ちゃいました(≧▽≦)

運良く布袋正面をゲト出来たので、超ガン見(笑)

布袋はめちゃくちゃオシャレでした(*・ω・*)

それにね、セッションも聞けました!!
目の前で布袋とセッツァーがセッション(*´艸`*)
夢みたいでしょ??

見れたのはちょうど10分間だけだったけど、マジで来て良かった(*´∀`)

生布袋を見た直後の興奮気味のレポはこれくらいにして、更に詳しいレポは、帰宅してから書こうと思います☆
お楽しみに~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほらー (こーじ)
2006-10-21 19:01:26
行って良かったでしょ?

行きたいと思ったら、9割がた行って良かったってなるもんよ

レポ楽しみにしてます~
返信する
>こーじさん (りょーつ)
2006-10-21 23:49:14
本当に行って良かったです( ・∀・)=b

こーじさんのおっしゃる通りでしたね(笑)

布袋関係のイベントはハズレがないですね~



レポもうpしたので、読んでみて下さい
返信する