ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

年賀状

2007-12-11 | いろいろ

年賀状って、いつまでに出せば元旦に着きます!?
(・ω・;)(;・ω・)

そろそろ取り掛からないとヤバイと思い、昨日・今日と帰宅してから年賀状の執筆に専念しているんですが、骨が折れますね(×∀×)

新入社員なんで、一応職場の人全員に書こうと思うのですが、その時点で枚数にして40枚越え(;`・ω・)
そして、基本はPCで作成してプリントアウトしたんですが、印刷だけじゃ失礼だから、手書きで二言三言書くとなると・・・

お陰で布袋のライブレポが書けないんですけど(爆)

もう、レポは失念してしまおうかと思い始めましたよ(゜∀。;)
てか今回、マジでレポからは手を引きます(A;´・ω・)

学生時代は年賀状なんてほとんど送らずに、親しい友人なんかにはメールで済ませたりしていたんですが、社会人になると、そうはいきませんもんね

話は変わりますが・・・
来年、私とヒムロックは共に、年女・年男です(・∀・)ニヤニヤ
って、全く関係ありませんね(;^ω^)
失礼

最新の画像もっと見る