ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

KSに電話

2006-12-15 | ヒムロック
昨日(木曜日)、KSから不幸のハガキは届かないものの、抽選となった会場のチケットの当落結果が気になって仕方のなかった私は、ついに勇気を出してKSに電話をしてみる事にしました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

何を隠そう、今回が私にとって生まれて初めてのKSへの電話(笑)
私は今まで、悪名高いKSへ直接電話をかける事だけは、何があっても避けて通りたいと思っていましたので、大袈裟かも知れませんが、電話をかける時には、一大決心をしましたよ(笑)
そして、電話をかけるとなれば、KS嬢に会員番号を曝す事になり、何か粗相をしてしまえば、これからの私のKS人生に支障をきたす事になるのは目に見えていましたので、細心の注意を払いました((゜゜дд゜゜ ))アワワ!!

↑こんな事を書いていますが、実際は、かなり普通に電話しました(爆)


肝心のチケットの当落結果は、、、

申し込みした全会場、
無事にチケット確保(´;ω;`)ウッ…


嬉しいです(つω`、)
嬉しいんだけれど、でも・・・
今回落選してしまった大勢の人の事を考えると、手放しに喜ぶ事が出来ません(つд∩)
KSに酷い目に合わされた方の気持ちは、同じKS会員として、嫌という程わかります(ノд‐。)
今はただ、先行でチケットを確保出来なかった人が、何とかして希望会場のチケットを確保する事が出来るよう、祈るばかりです(*´人`*)オネガイ



大好きなヒムロックのツアーを、皆で楽しく迎えられるといいです(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(^^ (布袋フェチ)
2006-12-15 02:23:17
まずはりょーつさん、チケット確保おめでと~!!

でも、そうですよね、当選した人の裏には残念な結果に終わってしまった人もいるんだもんなぁ。
特にこのブログの常連さんのgorohimeさんには、何とか狙ったチケット確保して欲しいっす(-人-)タノム
大好きなアーティストのライブに行きたいって気持ちはみんな同じですもんね(^^

来年のツアー、みんなでヒムロック話し盛り上がれるといいっすね(^^
あ!
そん時はオイラも混ぜてね~ヽ(゜▽、゜)ノプリーズ
返信する
>布袋フェチさん (りょーつ)
2006-12-16 23:28:41
フェチさんありがとうございます(o´艸`)

今回、KSの説明不足により、チケットが落選となってしまった人があまりにも多かったため、ついにあのKSが謝罪文を発表するという事態にまで発展したんですよ~(゜Д゜)

私も、gorohimeさんには何としてでもチケをゲットして欲しいと思っています

てか、フェチさんも是非、氷室ライブデビューしちゃって下さい
その時は、仲間に入れてあげますから(笑)
むしろ、仲間に入って下さい(笑)
フェチさんもついにヒムロックと一緒に『カモンセイ』しちゃう時がきましたよヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
返信する