ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

初☆久美ちゃんライブ

2007-04-21 | 久美ちゃん
明日は、4月に入ってからずぅ~っと楽しみにしていた久美ちゃんのライブに行ってきます♪

めちゃくちゃ楽しみヾ(≧ω≦)ノ

セトリはどんな感じになるんでしょう+゜*。:゜+(人*´∀`)
ロックンロールショウというタイトルのライブなので、内容を想像するだけでウハウハですよ(´∀`*)ウヘヘ

明日はお天気が悪いみたいなので少し心配ですが、早めに渋谷に行って、ライブ前に一人で買い物しよっと(*´艸)

3月のヒムロック名古屋2days以来の久々のライブなので、かなりテンション上がってます
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は (こーじ)
2007-04-21 23:15:14
仕事をなんとか早めに切り上げて!
出来るかな・・・・いや、なんとかする(笑)
いきまっせ~
返信する
>こーじさん (りょーつ)
2007-04-21 23:19:21
こーじさんは明日、お仕事があるんですよね
でもホント、仕事を早めに切り上げて、何とか参戦して下さい!!
久美ちゃんのブログも見ましたが、明日は汗かきそうですねヽ(☆´゜∀)乂(o´゜∀゜`o)乂(∀゜`★)ノ
返信する
ロックンロール!! (ナイアガラ)
2007-04-21 23:46:16
いや~ホント、明日は楽しみですよね♪

どんなセットリストになるのか分かりませんが、

『3部作』からのサプライズは間違いなくあると思います♪

早く久美ちゃんに会いたい!!

て言うか、俺は明日は感動で泣くと思います(汗)
返信する
>ナイアガラさん (りょーつ)
2007-04-23 22:28:59
昨日は本当に最高のライブでしたよね!!
ネ申のセトリは、正直予想以上でした

ますます久美ちゃんが好きになりました。:+((*′艸`*))+:。
返信する