ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

KSにハガキ出します!!

2006-02-19 | ヒムロック
りょーつは明日にでも、ヒムロックのオフィシャルファンクラブであるKING SWINGにハガキを出そうと思います
ここまでの発言だと、ちょっと危険な匂いがしますが、ご安心をw
引越しが完了したので、住所変更の届けを出すだけです



ほらね??
決して抗議などではありませんよ(爆)
むしろ、そんな恐ろしいこと出来ません
会員番号を曝して、ブラックリストに入れられてしまったら最期ですからね
天下のKS様に楯突いて糞席地獄を味わうくらいだったら、多少の不満には涙を飲んで目を瞑っていた方がマシってものです
っていうか、こんな発言してダイジョブかしら!?
とりあえず、無事に住所変更の手続きが済みますように
メールなどで手続きが出来れば楽なのですが、ハガキじゃないとダメみたいですね・・・
変更するなら一筆書いて来いってことなんですかね??
どこまでも上からの姿勢ww
慣れっ子だけどね


それはそうと、私は本日引越しが完了しまして、東京から静岡にはるばる出戻ってきた訳なのですが、戻ってきて早々、いつの間にか私の大切なヒムロックからのチョコが何者かによって開封されていたという怪奇現象に見舞われました
数日前にこのブログでも、まだ外側のビニールさえも開封していないと言っていたあのチョコです
家族が集まる部屋のテーブルの上に、無造作に置きっ放しにした私が悪いのですが、私より先にチョコを開封するなんて許せない
我が家族ながら、何と非道で残忍なのでしょう・・・
しかし、まだ開封しただけで食べられてはいなかったので許す
↑結構簡単に許してしまうw
私の知らない内に勝手に開封されてしまったチョコですが、食べられる前に何とか記念の写メを撮っておきました



昴さんが言っていたように、コレはだ!!
どう見ても硯石w
いい墨が磨れそう
まだ食べてないけど、食べたら心なしか墨というか、墨汁の味がしそうだもん!!爆
あぁ~、食べるのが楽しみ、、、じゃない
いつかは食べますいつかはね・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かった!! (うえけん)
2006-02-20 09:58:00
分かったよ!

それ、その硯石、お風呂に溶かして入れば氷室に!

氷室京介になれるんだよ!きっと・・・
返信する
>うえけんさん (りょーつ)
2006-02-20 13:12:07
あはは!!

お風呂に溶かして入ればヒムロックですか~

自分がヒムロックになったら、カラオケに行っても楽しいんでしょうねw

その前に、鏡の前から離れられなくなりそうです

ちなみに、住所変更のハガキは本日無事にポストに投函してきました

これからツアーの先行などが始まりそうなので、かなり焦って出してきました
返信する
おッ! (うえけん)
2006-02-20 19:08:16
ちゃんと投函してきたんだね!

あとは郵便屋さんが届けてくれればOK!



オレが氷室京介になったら何するかな~。。。



とりあえず「たちつてと」と「さしすせそ」を連呼するかもw



ライブとか行けていいなぁ。オレも一度は生で見てみたい!

返信する
>うえけんさん (りょーつ)
2006-02-20 22:42:23
「たちつてと」や「さしすせそ」もだけど、「カモンセイ」とか「カモンベイベー」とかも連呼したいですよねww

うえけんさんはお仕事の都合でライブに行けないんでしたよね!?

でしたら、5月から始まるツアーは都合を合わせて是非行ってみてはいかがですか??

ヒムロックの生歌はマジで感動しますよ

歌上手すぎだし、カッコよすぎです

カウントダウンのDVD化も待ち遠しいですよね~
返信する