ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

行っちゃった(笑)

2007-12-09 | いろいろ

今日は、gorohimeさんと昴さんと3人で、奈良にある『氷室神社』まで行ってきました(笑)

ヒムロックとは全く関係ない事は承知の上、氷室神社に行く事だけを目的に、わざわざ奈良まで行っちゃいました(笑)

もう、どうかしてるでしょ!?

でも、楽しかった~\(≧▽≦)丿

氷室神社を参拝後は、奈良から京都に移動し、京都の紅葉も堪能してきましたが、めちゃくちゃキレイでした(*・ω・*)

gorohimeさん・昴さん♪
2日間、私の相手をして下さいまして本当にありがとうございました!!
次は、来年7月のヒムロックの20周年コンサートの時にお会いしましょう(*´艸`*)

最高の週末でした☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様♪ (gorohime)
2007-12-09 20:25:20
楽しかったねー、こんな楽しみは他の人とは堪能できません(笑)当たり前か(爆)
私は明日、会社で失笑覚悟で自慢します (^∀^;)
本当に内容の濃い2日間でしたね。思い出すだけで当分生きていけそうです。
それにしてもヒムロックと布袋さんは運命の糸で結ばれてるとしか思えません!!゜∀゜;
改めてお疲れ様でしたー♪
返信する
>gorohimeさん (りょーつ)
2007-12-10 22:42:20
会社で例の写メ見せましたか!?
私は・・・
自粛しました(;^ω^)
紅葉の写真は見せたんですが、さすがに氷室神社は・・・(-∀-;)
はばかられました

7月のサイマタに引き続き、今回の遠征も本当に楽しくて、gorohimeさんと昂さんには本当に感謝しております♪

来年の7月の予定は絶対に空けておきますので、次も一緒に遠征しましょう(・∀・)ニヤニヤ
次はどこに行きましょうか~(笑)
場所もまだ決まっていませんが、ぼちぼち考えておきます(*′艸`*)。o○
返信する