ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

ピアス☆

2005-12-02 | いろいろ
今日、学校で友人のけーやんが渋谷の病院にピアスを開けてもらいに行くという話をしていて、私も久し振りにピアスの数を増やしてみたくなったので、帰宅してから早速開けてしまいました(笑)
今回は軟骨にね*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
私は、自分でピアスを開ける事に対して、何の戸惑いも躊躇も感じないんですよ。。
一時期は5コも6コも開いて、さすがにウザイなぁと思い、最近はずっと3つに落ち着いていたのですが、前からずっと軟骨に開けてみたかったので、思い立ったが吉日、、開けてしまいました
以前どこかで耳にしたのですが、自分で自分に何個もピアスを開けてしまう人は、自虐癖の持ち主なんですって!!
確かに・・・(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
私にも自虐的なところが多分に見受けられると思いますw(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w
↑団長とか、ヤケに納得しそうだ・・・
ぶっちゃけ、自分に対してSなので、自分を痛めつけるのが好きなんです(爆)
っていうのはウソですけど、、、
ヒムロックの左耳のピアスもカッコイイですよね
ホテイも何故か同じ耳の同じ場所に同じ数ww(゜∀゜)
男のピアスはセクシーだわ(笑)


けーやんは病院で開けてもらって、どうだったのかな~??



PS.けーやん&メロンパンへ。。
今回はさすがに軟骨だから、安全ピンはやめておいたよ(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (とだ)
2005-12-02 17:18:18
けーやんピアスあけたんだ!!!

とだはきっと開けることないだろうな…

明日の注射もいやだし…

ぴあすーーかわいいけど痛そう

りょーつは自虐的ね
返信する
早っ!! (けーやん)
2005-12-02 19:44:19
りょーつ早速開けたんかい!さすがだね(笑)痛かった???軟骨に自分で穴開けるってすごいって。

あたしは無難に左右1つずつ。しかも鉄アレルギーにならないように純チタンで。おっと鉄じゃなくて金属アレルギーだった!
返信する
アブノーマル (団長)
2005-12-02 21:42:52
なななな軟骨に開けたの

尻がゾクゾクする・・・

正しく自虐的だなぁ。

りょーつは、ドSだったりドMだったり忙しい人だねぇ。
返信する
スゲ━━━(´∀`;)━━━!!!! (メロンパン)
2005-12-02 21:52:52
読んだら手の力が抜けてしまったYOつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

自分でやっちゃっのかい!!まじでスゴイ!!!

私ももう2度安全ピンで開けません(笑)
返信する
>とだ・けーやん・団長・メロンパン (りょーつ)
2005-12-02 22:56:22
みんなコメントありがと~



>とだ

そういえば、とだはピアス開けないよね。。

私は自虐的だから、いつも自分で開けてしまいます(笑)

気分転換とか、落ち込んだ時とか、自分を上げる為に開けちゃうんだよね・・・

この気持ちわかるかしら??



>けーやん

けーやんピアスデビューおめでとう

どってことなかったでしょ??

木曜日に見せてね

軟骨は痛くないよ。。

血も一滴も出ないしww



>団長

尻がゾクゾクするって、あんたおかしくない??

普通背筋だろうよ!!笑

団長の場合は尻なんだろうけども・・。

私はね、他人に対しても自分に対してもドSなのよん



>メロンパン

メロンもまた開けちゃいなよ!!

耳たぶは安全ピンでも余裕だけど、さすがに軟骨は安全ピンじゃできなかったよ

固いからね!!
返信する