ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

今年は・・・

2008-05-29 | ヒムロック
今日、友達に、

『apbankのチケットが一枚余ってるんだけど行かない?』

と聞かれましたが、丁重にお断りしました(*_ _)人

だって、今年のapbankは、ヒムロックの20周年ツアーのさいまた公演と思い切りかぶっているから(笑)

今年はもう、シークレットとかありませんよね??
っていうか、無理ですよね?
19日もないですよね??

私は、どんな事があろうとも、apbankよりもヒムロックが大切です♪

断然、

apbank<ヒムロック

最新の画像もっと見る