ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

ジャンクスポーツ

2007-06-10 | Ж
今日は、吉川目当てでジャンクスポーツを観ました

大変ミーハーな意見で恐縮ですが・・・

吉川カッコイイ~((*′艸`*))

実は私、明日が支店への出勤2日目という事で、緊張と不安のあまり、明日仕事に行きたくないなぁと思ってしまっていて、かなり憂鬱な状態でテレビを観ていたんですけど、吉川のあまりのカッコ良さに、そんな事どうでも良くなってしまいました(爆)
吉川さん、本当にカッコ良かったです(笑)
高校時代の水球をやっている写真や映像も流れたんですが、もし吉川みたいな人が私の同級生にいたとしたら、私は確実に恋をしちゃっていると思います(爆)
片想い確実ですが、それでも♪恋を止めないで って感じで・・・(;^ω^)

キレイにまとまった?ところで、今日はこの辺でヾ(*´・ω・`)βyё βyё☆彡

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ターザン!! (ナイアガラ)
2007-06-10 22:38:03
最近はたまにバラエティに出ますよね、吉川晃司。

一番衝撃だったのは、ナインティナインの「ゴチ」に出た時(笑)。

魚料理が出た時、厨房まで行って質問攻めしたいた姿が忘れられない...。
返信する
>ナイアガラさん (りょーつ)
2007-06-10 22:47:37
ゴチに出た時、私も観ましたよ!!
あれは確かに衝撃でしたよね(笑)
厨房に入って、確か、鮎をチェックしていたんですよね??
あとは、お店が新宿だったので、しきりに坪単価を聞いていませんでした??(・∀・)ニヤニヤ

ホント面白いですよね(´∀`*)ウフフ
返信する
でしょでしょー! (三日月姫)
2007-06-11 23:02:05
昨日のオンエアは宇都宮まで遠征していたため(もちろん晃司くんのライブ♪)、さっき録画していたのを観ました♪

でしょでしょ、かっこいいでしょー
晃司くんのすごいところは、10代の頃に10代のかっこよさ(ホント少女漫画から出てきたみたいにかっこよかったのですよ~♪)があって、20代、30代、今と年を重ねてその時その時で「かっこいい」の種類が違うんだけど、でもずーっと「かっこいい」ことです。
(ん?わけわかんない表現ですね~、「親バカ」ならぬ「晃司バカ」ですね、これでは・・・

それにしても・・・足ながーいっ
長い足を持て余しているみたいで、組み替えたり、横に流したりしているのがツボでした。笑。

りょーつさんのような若いお嬢さんから「かっこいい」と言われる41歳の晃司くん、すごいぞ
返信する
はまってます (ハイチュー)
2007-06-12 22:21:48
はじめまして。
吉川をしったのは、3,4年前になると思います。
アダルトな魅力と共に、天然ボケてきなキュートな所もあって、とってもステキなひとです。進学校出身ということもあって、とっても博学ですよ。生き方も正直すぎて、ハラハラドキドキ。
知れば知るほど、吉川にはまっています。
返信する
>三日月姫さん・ハイチューさん (りょーつ)
2007-06-13 22:03:29
>三日月姫さん

三日月姫さんさんは日曜日、吉川を追いかけて宇都宮まで遠征されていたんですね!∑(゜∀゜)
なんとお羨ましい
私、いつも思うんですが、三日月姫さんが『晃司くん』って呼ばれているのを見ると、スッゴク愛情を感じて、こちらまで幸せな気分になるんですよ
私も『晃司くん』って呼んでみたいんですが、何だか恥ずかしくて呼べません(笑)

三日月姫さんさんがおっしゃる、吉川のカッコよさわかります!!
少女漫画から出て来たみたいだったっていう表現もヾ(´∀`ヽ)
あんなカッコイイ男の子がいたら、女だったら誰でもときめいちゃいますよね(o´∀`)o._.)ウン♪

足が長いっていうの、私も感じました!!
座っているだけでカッコイイったらなかったです。+゜((o´艸`))。+゜

8月のライブが楽しみでたまりませんヾ(≧ω≦)ノ



>ハイチューさん

ハイチューさん、初めまして☆
コメントありがとうございます♪

あんなにカッコイイのに、喋るとキュートなところがあって面白いなんて、そのギャップが最高ですよね!!
カキの冷凍のバイトの話も面白かったです(´∀`*)ウフフ

正直すぎる生き方も、共感できますし、憧れてしまいます
ハイチューさんは、今回のツアーには参戦されますか??
私は8月の両国国技館が人生初の吉川ライブなんですが、今から楽しみでたまりません♪
返信する
To-y (テツオ)
2007-06-18 21:14:42
三日月姫さんの少女マンガからでてきたようなというコメントを見て少女マンガじゃないけど80年代に少年サンデーに連載されていた『To-y』という音楽マンガが久々に読みたくなってブクオフで買ってきました。

主役のTo-yも吉川がモデルと言われてますがもろ吉川といった感じのライバル哀川陽司というキャラが出ていて久しぶりに読んでも面白いです。

To-yが哀川のバックでBASSなんだけど哀川より目立つパフォーマンスしたりするシーンは後のCOMPLEXを予言しているようです。(まだBOφWYが活躍している頃の漫画です)

女性でも読みやすい漫画なんで機会があれば是非読んでみて下さい。
返信する
>テツオさん (りょーつ)
2007-06-18 21:51:58
テツオさんからまたいい事聞いちゃいました(笑)
『To-y』という音楽マンガですか∑(・∀・)
初めて聞きました!!
80年代にサンデーで連載されていたって事は、相当昔の漫画ですよね☆
私は少女漫画よりも少年漫画の方が好きなクチなので、めっちゃ興味あります!∑(゜∀゜)
そういえば、今まで音楽漫画って読んだことないかもです( ´゜Д゜`)
何か面白そうですね!!
吉川がモデルと聞いて、更に読んでみたくなりました(っ´∀`)っ
私もブクオフで探してみようと思います!!

面白い情報をありがとうございました♪
さすがテツオさん(゜∇゜ノノ"パチパチ
返信する