ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

ヒムロックのCDL完全再現!!

2006-01-13 | ヒムロック

一昨日は、友人のめろんぱんとカラオケに行って来たのですが、今回の目的は
ヒムロックのCDLを完全再現することにありました━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
セットリストに基づき、1stから2ndまでを忠実に再現w
もちろんライブバージョンで
『カモン セイ』や『ガッガッ』、『ガッチュガッチュ』なども再現
2人して、もうノリノリでした (~´ー`)~ ~(´ー`~)
『SLEEPLESS NIGHT』から『ANGEL 2003』までを1曲づつ交代で歌っていったのですが、CDLで1stと2ndで共に歌われた『OUTSIDE BEAUTY』と『ANGEL 
2003』が偶然にも2回とも私の順番の時に回ってきたので、私はこの2曲を2回も歌ってきましたよww
で、めろんには何故か難しい&レアな曲ばかり当たる(o ´д)(´д`o)ネー
しかも、めろんが嫌がっていた『ONE』までもがめろんに当たってしまったのですが、有無を言わさず歌って頂きました
2人でふざけて『マジいい歌詞っすw』を連発
逆になんだかもう、反町に対して申し訳ないくらいでしたよ
ライブ再現カラオケは盛り上がること必至なので、みなさんも是非お試しあれ
一昨日は当初、CDLを再現するのに3時間半を予定していたのですが、時間が結構余ったので、そこからはBOOWY&ヒムロックオンリーのフリーカラオケに突入
めろんから『布袋禁止令』が出ていたので、今回はギリギリBOOWYの
『DANCE CRAZE』で我慢w
ノリで歌ってきました
この後、歌えもしないのに2人で『PLASTIC OCEAN』や『PSYCHOPATH』など、ノリで立て続けに歌ったりもしました
だって、全歌詞英語なんて歌えないYO
ヒムロック歌ウマすぎ( ゜Д゜)ウヒョー

ホントに楽しかったな~
また行こうね
布袋のATSBツアーに行った後は、布袋バージョンでセットリストを再現しちゃいましょう!!
知らない&歌えないとかナシね!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに!! ()
2006-01-13 16:03:04
ついにりょーつさんとメロンさんのCDLが催されたのですね

長時間の戦闘お疲れ様でした

絶対楽しいですよね~

いいな~いいな~

私も一緒にガッチュガッチュ言いたかったな~(笑)

ヒムロックも若い女性二人にこんなに歌ってもらって天狗になっているでしょうね







DANCE CRAZE歌われたんですか

さすがりょーつさん

ヒムロックだけじゃぽていがやきもち焼いて火遊びしてしまいますもんね





私も誰かヒムロックカラオケに付き合ってくれる人頑張って探します~~

(↑まず無理)





りょーつさんとメロンさんのぽていライブもぜひ催してくださいね
返信する
いいなぁ~っ! (べちこ)
2006-01-13 21:40:36
すっごく楽しそうっ!

あたしも、混ぜてもらいたいくらいですぅ~っ。

そしたら、あたしは、歌わずに、お二人の歌を、ライブを思い出しながら、聞いていたいゎっ(笑)
返信する
いいなぁ~っ! (べちこ)
2006-01-13 21:40:45
すっごく楽しそうっ!

あたしも、混ぜてもらいたいくらいですぅ~っ。

そしたら、あたしは、歌わずに、お二人の歌を、ライブを思い出しながら、聞いていたいゎっ(笑)
返信する
>昴さん・べちこさん (りょーつ)
2006-01-13 23:29:59
>昴さん

出来る事なら、昴さんにも是非参加して頂きたかった~

お互い、ツアーなどで遠征する機会がありましたら是非

ヒムロックになりきりカラオケはマジで楽しかったです

めろんのブログを見ていただければわかるのですが、履歴の名前が『氷室京介』だけで、それが並んでいると、逆に気持ち悪いくらいでしたもん

めろんは嫌がるでしょうけど、私は布袋ライブの再現もするつもりでいるので、決行したらまたお知らせしますね



>べちこさん

すっごく楽しかったです+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

べちこさんも是非ご一緒にいかがですか??

そして、べちこさんもノリノリでどんどん歌っちゃって下さいよw

でも、歌っていると本当に31日の夢の様な時間を思い出しました

ヒムロックに会いたいワ
返信する
え(lll゜Д゜)ヒィィィィ  (めろん)
2006-01-14 01:37:37
待って―――(((( ;゜Д゜)))ほ、布袋バージョンもありですかおよよだ(笑)

ブログを見て知ったし



ええ、唄えませんよ私(笑)全部布袋は・・・想像しただけで爆笑ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



まじで英語の部分は適当に歌ったよね~(笑)ほんと楽しかったっす(*´Д`*)



返信する
>めろん (りょーつ)
2006-01-14 09:12:52
もちろんアリに決まってるじゃんw

昴さんだって『ぜひ催してください』って言ってくれてるし

覚悟しといてね

ってか、予習してね!?

CDなら貸すからさっ!!

ギタリズム時代はダイジョブだと思うから、最近のも聴いてあげて??w

じゃないと、ライブでメリーゴーランドやってくれないよ?

だからスコルピオとかドーベルマンとかも聴いてYO
返信する