ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

うらやま

2007-08-12 | いろいろ
もしかして、世間は今、お盆休みの真っ只中ですか!?
てか、もしかしなくても、お盆休みですよね・・・(;^ω^)

KSも夏期休業中・・・
bcも夏期休業中・・・

皆さんの会社も、お休みというところが多いのでしょうか??

うらやまです(*´Д`*)
マジでうらやましいです

って、私は9月に連休をもらったのでまぁいいんですが、やはり日本人としてお盆は休みたいですよね

なので今、すっごく逃避行の旅に出たい気分です

逃避行といえば♪Silent Blue ですね

♪ガソリンが切れる 名もない街
 そこで運命と 取引をしよう
 シナリオにはない 逃避行が
 おまえの未来に なるように


さすが雪之丞先生(笑)
ス、ステキ(´∀`*人)

ヨシ!!
ヒムロックを聴いて明日からも頑張ります(`・ω・´)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だね (こーじ)
2007-08-12 23:57:35
羨ましいわ~
お盆休みは15日だけ
後は、昨日今日の土日と、来週の土日だけって感じかな
本当は休んでも良いんだけど
休むと、給料がとんでもない額になるので(悪い意味で)
生活の為に仕事出ますわ
社会人て結構辛いもんなのよ~
返信する
お盆休み (三日月姫)
2007-08-13 00:10:18
私もずーっとシフト勤務をしていたり、店舗の統括みたいな仕事をしていたので、お盆の時期に休むってずーっとしていません・・・。
今のカイシャもオフィスは稼動しているので交代で休みを取るため、明後日までという変則的な夏休み。
お盆じゃないじゃーん

さてさて、りょーつさん!晃司くんの両国ファイナルが近づいてきましたが、その前夜祭とも言えるAXに行ってきました!
もうねぇ、とってもよいライブでした

そしてそして、なんと!ダブルアンコールで
「笑える曲をやる。ま、どこが笑えるかはお楽しみに・・・」
と『BE MY BABY』をやりました。
MCでも「両国は今までの流れと基本的には変えないけど、アンコールで懐かしくって笑える曲、人によっては泣ける曲をやる。」って、それって・・・・・・・・のことを指してますよね。笑。
晃司くんってしゃれっ気あるなぁ、そしておおらかだなぁと思った選曲でした。
多分、両国でもやるんじゃないでしょうか?期待大です
返信する
洗脳してみる (布袋フェチ)
2007-08-13 00:38:49
どーもー!
ほら!あれですよあれ!

お盆にどこかに出かけても、どこも混んでるじゃん?
出勤すれば電車ガラガラで快適じゃん?

だから、お盆の変わりにどこかで休める方がいいのさ!

と毎年毎年自分に言い聞かせていますが。。。

正直やっぱり裏山ですね┌(。△。)┐ウヒャヒャ

さぁー、明日からも頑張りましょ(爆)
返信する
い、一大事?! (gorohime)
2007-08-14 20:27:59
記事と全然関係ない話になってしまうんですけどね・・・私のPCがいきなり壊れたんですよで、昨日やっと戻ってきたのはいいけど、ハードがやられてて全てがパー
ネットの再設定やら色々してやっと終わったぁと思って久し振りにitunesのヒムロックを観ようとしたら・・・

まず、『購入したもの』という項目がなくてあれ?
『購入したものを確認』という操作をしてもウンともスンとも言わない・・・
購入履歴にはしっかりと載っている
何でだろう??
どうしようもないので質問メールを送ったのですが、すっごく不安で・・・
バックアップ取ってないとダメとか?私のPCはCD作成はできてもDVD作成は出来ないタイプなんですよね
podcastも当然消えてるし・・・
眠れぬ夜を過ごしそうです

ちなみに、過去に10連休を経験したことのある私が言うのもなんですけどね、あんまり長いと連休明けのキツいこと、キツいこと。正常な状態になるのに1週間かかりますから(汗)
それに暑いしどこに行っても人は多いし、旅行なんて行こうものなら正月と並んで1年で一番高い時期じゃないですか。
休みがあってもお金がない、お金があっても休みがない、世の中うまくいきませんね(汗)
返信する
>こーじさん・三日月姫さん (りょーつ)
2007-08-15 22:04:29
>こーじさん

こーじさんは15日がお盆休みということは、今日はお休みだったと言う訳ですね!?
週の真ん中が休みって結構いいですね(゜∀゜)
私は、9月の1~5日まで5連休ですヽ( ・∀・)ノワーイ
本当は7~11日の予定だったんですが、9月は決算月という事で早められました
休みが待ち遠しいです
まぁ、特に予定はないんですけど(爆)


>三日月姫さん

三日月姫さん、AXにも行かれたんですね∑(・∀・)
し、しかも『笑える曲をやる』と言って『BE MY BABY』をやっちゃうなんて、吉川さん、笑いを心得ていらっしゃるというか、一言で言うともう、最高です(笑)
それに、

>「両国は今までの流れと基本的には変えないけど、アンコールで懐かしくって笑える曲、人によっては泣ける曲をやる。」

なんて言ってたんですか~∑(・∀・)
コンプの曲をやられたら、わたくし、泣きながらわらいそう、もしくは、笑いながら泣きそうですよ(笑)
↑って、同じですね(;^ω^)

とにかく、アンコールだけでなく、本編の方もスッゴク楽しみにしてます
返信する
>布袋フェチさん・gorohimeさん (りょーつ)
2007-08-15 22:20:05
>布袋フェチさん

世間がお盆休みの間は、やはり朝の電車がいつもより空いてますね
いつもは座れない電車が座れるので、それだけが唯一嬉しいです(^_^;)
お盆なので、仕事の方も開店休業常態か・・・と思いきや、普段は仕事で銀行に来れない人が、ここぞとばかりに押しかけるので、結構忙しいです
しかも、みんな厄介な手続きが必要なものばかり持ってきます(||´Д`)ガーン

明日からまた電車が少し混みだすんですかね~!?
やだな~(爆)


>gorohimeさん

ま、まじですか~Σ(゜Д゜;)
何と言う悲劇。゜(゜´Д`゜)゜。
PC壊れたら、私本気で泣くかもしれません(つд⊂)
appleに質問メールを送ったんですよね!?
返答は来ましたか??
購入履歴はあるんですから、何とか観られるようになるといいんですけど
podcastとか、もし良かったらCDに焼きますよ!?
ホント、いつでも言ってください★

確かに・・・
お盆ってどこ行っても混んでますよね
ご家族をお持ちでお子さんがいる方なんかは、子供の夏休みの関係でお盆に休みをとってどこかに連れて行かなければらにかも知れませんが、結婚とかしてなければ、休みがいつだろうと、特に問題ありませんよね(笑)
私たちはむしろ、お盆休みよりも、ヒムロックのライブに合わせて休みが取れるかどうかの方が重要ですもんね
またgorohimeさんと旅行を兼ねた遠征をしたくてたまりません
返信する