ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

3Dメガネ

2005-07-21 | HOTEI
このメガネをご存知でしょうか??
これは、布袋寅泰の『GUITARHYTHM』というビデオに付いてくる、組み立て式のよくある3Dメガネなのですが、、、私はこの付属品のメガネを一度もかけた事がありません
このメガネをかけて、6曲目に入っている『WAITING FOR YOU』と、7曲目に入っている『STRANGE VOICE』を観賞すると、迫力ある立体映像が楽しめるそうなのですが、私は絶対にかけません
だって、こんなメガネをかけて布袋のビデオを観賞していたら、確実にKITIGAIじゃないですか(((゜Д゜;))
実は今日、2教科のテストを受けて帰宅してから、久し振りにこの『GUITARHYTHM』のビデオを観賞したのですが、勿論、メガネはかけないで観ました
でも、普通に観てもこのビデオは充分楽しめるのですよ
たまぁに、布袋の頭の中を疑いたくなるようなおよよ(-_-;)な映像も含まれていますが、全体的にいうと、アニメーションがふんだんに使われていて、89年当時にすると、とてもモダンで斬新な作品であると思います
まだガリでヒョロの頃の布袋が、穴開きジーンズを履き、膝をカクカクさせてギターをかき鳴らしているシーンは面白すぎます
私はいつも、どこか違った視点から布袋の映像作品を観てしまいますが、彼の作品は色んな意味で面白いので、いつ観ても飽きません
たぶん、飽きるほど観ていないからこんな事が言えるのでしょうけど、毎日見る気には、、、とてもなれません・・・
だって、こんなもの毎日見たら飽きるじゃないですか!!(爆)←大矛盾
2、3ヶ月に一回、観るか観ないかくらいが丁度いいと思います(^_^;)
逆に、BOOWYの映像は、毎日2、3回観ても、全く飽きませんけど

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変態だ!! (とだ)
2005-07-21 21:22:46
変態だ

変態マスクだ

ぜったいにこれをかけては見れないね

うける~

これをかけて布袋を眺めるりょーつを想像してしまったよ
返信する
>とだ (りょーつ)
2005-07-21 21:25:27
コラ、変態っていうな~

だから、かけてないって言ってるじゃん(笑)

でも、布袋のビデオを見ている時点で、女子大生としてアウトだよね・・・

返信する
めがね (メロンパン)
2005-07-22 00:09:28
メガネかけなよ!!!!w

きっと世界が変わるんじゃない
返信する
すみません (メロンパン)
2005-07-22 00:12:34
絵文字のとこ押そうとしたら間違えて投稿ボタンを押してしまった・・・



さっきまで私のパソのサーバーがずっと落ちててさやんなっちゃうぜ



メガネ(笑)うけるーーーーw

かけてみなよ!!!!!

絶対いいからさ

さありょーつ、かけるんだ



私はダンシング~が好きかな



あぁ眠い・・・
返信する
>メロンパン (りょーつ)
2005-07-22 15:29:39
前にも言ったけど、メロンパンにこの3Dメガネ貸そうか(笑)

私は絶対かけないからさ、メロンパンがかけて観てみなよ



このビデオ、たまに映るツネマツを探す!?のも楽しいよね

返信する