ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

ビックリ Σ(゜Д゜)

2007-07-26 | HOTEI
布袋氏が町田氏を殴ったというニュース・・・

ビックリしたというか・・・(・ω・´;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・まぁ、とにかくビックリしましたよ(;^ω^)

この件に関して、思う事は沢山ありますが、私が何だかんだと自分の意見を言ったところで何の意味もありませんので、今回は明言を避けておきます

しっかし、ビックリしました(||゜Д゜)ヒイィィッ(゜Д゜||)

アルバムやツアーに影響が出ないといいんですが((((´・ω・;`))))

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に (こーじ)
2007-07-27 23:40:27
解決して、無事ツアー!こうなればいいんだけどね
どうなる事やら
返信する
>こーじさん (りょーつ)
2007-07-29 22:12:20
ホント、どうなることやら・・・
別に気にしてはいないんですけど、全く気にならないかといったら、それはそれでやっぱり気になっちゃいますよね(;^ω^)

こういうニュースでテレビで布袋の顔を見るのは嬉しくないですよね
返信する