ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

Creation

2005-07-29 | ヒムロック
今日は、ROCK GRAPHIC MAGAZINE Creation(クレアシオン)の創刊号を引っ張り出して、久し振りに開いてみた
これは、1998年に出たもので、氷室京介の特集がされている。。。
この時、ヒムロックはソロ活動を開始してから10年が経ち、『11年目へのREBORN』と題されてインタビューが行われているのだが、
なるほど・・・なかなか濃い内容。。。
そして何より、グラビアがカッコイイ

この時のヒムロックは、37歳!?
肌のシワやシミが既に多少気になるが、それを凌駕するほど、30代後半の魅力と言うものを溢れんばかりに漂わせている。
下のBOOWY時代(20代)とはまた違ったカッコ良さだ

時代を追って、変化し続けるヒムロック(笑)
これからもヒムロックには、カッコ良く、少しばかりキザでナルシストでい続けて欲しい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは!! (とだ)
2005-07-29 23:33:23
画像盛りだくさんだね

でもこのHPのマニアックさが全面に押し出されてるよ

ひむろっく

なんか年とってちょっとこけた
返信する
>とだ (りょーつ)
2005-07-29 23:41:22
マニアック??

至って普通&健全だゼ!?



うん。。ヒムロックは昔から頬コケまくってたけど、今もすっごいコケてるよ(笑)

体脂肪率何パーセント?って感じ



今回は何となく文体変えてみたの
返信する