ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バックナンバー (テツオ)
2006-12-21 20:15:29
首都圏にしかないんですね。サイトでは以降1/5以降にインタビュー読める様です。

バックナンバーで布袋のインタビューも読めました。

今夜10時から12時までラジオでROCK ON ROCK放送です。

静岡はたぶんKMIXという所がJFN系列だと思います。

返信する
>テツオさん (りょーつ)
2006-12-22 01:56:16
テツオさんがせっかく教えて下さったのに、わたくし、帰宅したのが23時過ぎだったので、ROCK ON ROCKの放送を聞き逃してしまいました ・゜・(つД`)・゜・
我ながら、何という愚行・・・Σ(゜д`*;)
テツオさんが、せっかくKMIXという事まで教えて下さったのにヽ(´Д`;)ノ
自分を呪います・・・

テツオさんはお聴きになりましたか??
よろしかったら、少しでもいいので、内容を教えて下さい(´;ω;`)
お願いします(>Д<)
返信する
もっと早くかけばよかったですね (テツオ)
2006-12-22 02:30:38
最近はヒムホテモードの切り替えが忙しくて情報を伝えるのが遅すぎましたね。

番組は布袋と司会の女性の方2人による進行で全国の勝ち抜いてきたバンドとその曲の紹介。

そして3ヶ所で行われたライブの模様で布袋の出場した品川ライブは11:20頃から布袋の前に出た3バンドは各1曲、布袋は11:40頃からの放送でした。

曲はアイデンが愁さんの熱いドラム音から始まり次が3曲目のスパソニ。そして4曲目のショックトリートメントと疾走感のあるライブ感が伝わってきたんですが残念ながら終わりの時間が近づいてきて曲の途中で締めのコメントに入っていってしまいました。

PODCASTは聴いていないんですが最後に流れた新曲というのが気になってます。

P.S

布袋の紅白出演、正式に決まりました。曲はやっぱりPRIDEだそうです。
返信する
>テツオさん (りょーつ)
2006-12-23 22:43:02
>情報を伝えるのが遅すぎましたね

なんて、とんでもないですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
こんな私に、情報を教えて下さっただけでもテツオさんには感謝なのに( ;∀;)

でも確かに、この年末はヒムホテ両方のファンにとっては、切り替えが大変でしたよね(笑)
まぁ、嬉しい事なんですが(´ー`A;)

布袋の曲は、アイデン・SSG・ショックトリートメントが流れたんですね(゜Д゜)
聴きたかったぁ(*´Д`*)
ゲトハイやカラスも流してくれればよかったのに・・・
でも、この3曲でも、布袋の凄さは十分に伝わりますよね(o´・ω・)´-ω-)ウン

布袋の紅白出演、正式決定で、やっぱりPRIDEですね♪
そうそう、今月初めに大学の友人とカラオケに行って来たんですが、紅白の予習として、美樹ちゃんのPRIDEを歌ってきました♪
いい歌ですよね~+゜*。:゜+(人*´∀`)
返信する