ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

ビックリしたこと(゜Д゜)

2005-11-16 | いろいろ
今日はちょっとばかしビックリしたコトを書きたいと思います。。
予め申し上げておきますが、この記事を読んで頂きますと、私の行動に対し、
いつも以上に引くことになると思いますので、覚悟の上お願い致します(つД`)






実はですね、先日の私の誕生日に、私のバイト先によく来る常連のお客さんからプレゼントを頂いたのですよ
彼とは、まぁ普通に仲がいいと言いますか、普通にお喋りする程度の関係なので、私は想定外のプレゼントに驚きはしたものの、有り難く頂戴した訳なのですよ。。

で、、プレゼントはと言うと、ブレスレットだったのですが、、、



とっても卑しくて下賎な私は、大体いくら位するものなのかなぁと思いまして、
試しに貰ったブランド(お店)のHPに行ってみたのです

STAR JEWELRYというお店(←知ってる??)のブレスだったのですが、このお店のHPを見付け、大体の相場を見てみようと思ったら、ちょうど私が貰ったブレスと同じブレスがあるありませんか(゜Д゜)
しかも、値段まで載ってる!!

見てみたい方はどうぞ(笑)

2,1000円って(((゜Д゜;))
見る目のない私は、高くても1万くらいのものだろう・・・なんて思っていたのですが、私の予想の倍以上の金額に、ビビッて何だかとっても申し訳ない気持ちになりました
HPなんて見なきゃ良かったです
自分の興味本位の軽率な行動に後悔・・・

本当に私なんかには勿体ないくらいのプレゼントでした
でも、プレゼントの価値を知ったからという訳ではないけれど、大切にしようと
心に誓いました
絶対に大切にします
失くさないようにしないと!!

女って怖いですね・・・(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~お! (naru)
2005-11-16 08:46:11
すごーい!そのお客さん太っ腹だねぇ!

こりゃ~りょうチャンに気があるなっ

貰ったものがいくらかとか気になる時あるよね!わかる
返信する
>naru (りょーつ)
2005-11-16 09:57:50
マジでビビッたよ~(゜Д゜)

でも、ちゃっかり貰っちゃう私・・・

たぶんっていうか絶対に、私に気があるとかじゃないと思う!!
返信する
すごいすごい! (ゆき)
2005-11-16 23:09:00
その常連さんりょーちゃんに気があるって
返信する
またしても・・・ (ゆき)
2005-11-16 23:11:56
途中でしたm(_ _)m



続き↓

その常連さんりょーちゃんに気があるって

すっごいかわいいブレスだねー今度みしてね
返信する
>ゆき (りょーつ)
2005-11-16 23:47:02
そ~かな~(?_?)

よくわかんないや(爆)

とりあえず、その場でもお礼言ったけど、メールでもお礼言っといた

2万って、ちょっとしたプレゼントにしては高いよね!?
返信する
それすごい! (あや)
2005-11-17 01:18:53
大学入学を記念して、あたしもそこのお店でピアス買ってもらったよ~☆ 若い子に人気だよね! 常連さんやるね~!

返信する
好きだな・・・ (とだ)
2005-11-17 06:39:43
ぜったい私のりょーつを好きだな!!!

くっそーーー

りょーーーーちゃーーーん

でも大切にしなきゃね
返信する
>あや・とだ (りょーつ)
2005-11-17 13:25:57
>あや

あやには今日学校で見せたよね(笑)

あれだよ

スタージュエリーって若い子に人気だったんだ(゜Д゜)

知らなかったよ

若い子失格だ・・・



>とだ

とだに『私のりょーつ』って言われた事は嬉しいけど、全然そんなんじゃないと思うんだな~

でも大切にするよ
返信する