ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

パーマと・・・BOOWY

2005-08-09 | BOOWY
昨日は美容院に行ってパーマをかけ、トリートメントもしてきました
約一年半振りくらいにパーマをかけたので、イメチェンも出来、久し振りのパーマにウキウキです
キツすぎず、緩すぎず、いい感じのパーマにしてもらいましたよ

そしてまたまた担当の美容師様にBOOWY関連のモノを頂きました
前回は音源を頂いたのですが、今回は秘蔵映像
この秘蔵映像の出所と入手経路はよくわかりませんが(笑)、もうサイコー(>∀<)です
初めて見る映像ばかりだったのですが、常松ってこんなことしちゃうの??とか、まこっちゃん、そりゃないゼ!!とか、ぬのぶくろ何やってんの~!?キモっ((゜Д゜;)))とか、ヒムロックはやっぱりカッコイイっていうか、笑いの神様だよ~!!という映像を観て、私は嬉しさと興奮のあまり、昇天寸前でしたよ
本当にBOOWYサイコー(>∀<)です

自分自身の痛さとキモさは重々承知しておりますが、BOOWYのカッコ良さは
どうにも止められません


『ここはどこだい!?東京だゼー!!
 え~、徐々に気持ち良くなってきたところで、
イカしたラブソ~ングッ♪
 インスタント・ラブ♪♪♪』
 BY.ヒムロック(笑)


津久井さん、ありがとうございました
これから毎日観させて頂きます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪切ったんだ! (とだ)
2005-08-09 20:36:41
あれ??前回パーマかけてなかったっけ??

あれはカラーだけだったのかな??



セリフが寒くていいね

さすがヒムロック

りょーつさん…本当に20歳ですよね・・・
返信する
>とだ (りょーつ)
2005-08-10 00:17:22
へ??前回はパーマなんぞかけとりませんぜ!?

実に1年半ぶりのパーマですから



セリフがクサイとか言うな~

ヒムロックはマジでカッコイイんだから(笑)

ホント、カリスマ的存在よ

私はれっきとした20歳ですし、むしろとだより、何ヶ月か年下だよ(笑)

とだも、イカしたラブソング聴いてみてよ
返信する