ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

研修終了!(^^)!

2005-05-28 | 旅行
3泊4日の研修も無事終わり、今日の4時過ぎにやっと帰宅しました
館山にある大学の宿泊施設から、大学に帰る途中、東京湾アクアラインを通り、海ほたるPAに寄ったのですが、千葉限定のお菓子があったので、お土産にいくつか買ってきました
まずは千葉銘菓 亀屋の鯛せんべい
千葉出身&在住の友人に聞いたところによると、このお菓子は千葉ではとても有名だそうで、パッケージにも千葉県優良県産品推奨協議会推奨というシールが貼ってあり、そこまで言うなら買ってやろうじゃないのと思い、迷わず購入
その他には千葉限定発売 いちごみるくキャラメル千葉限定発売 びわキャラメルを購入してみました
いちごみるくキャラメルは結構見掛けるかも知れませんが、びわキャラメルって、珍しいですよね
まだどれも開封していないので、食べるのが楽しみです


3泊4日で家を離れていた訳なのですが、ヒムロックの声布袋のギターだけは、i-podで毎日欠かさず聴いていました
やはり、彼らの歌声&プレイを毎日聴かないと、生きている気がしませんよね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (メロンパン)
2005-05-28 22:52:26
やっと終わったね!ほんとお互いお疲れ様だね今かなり眠いよー

お土産食べたかな?私はバナナクーヘン?をさっき食べたけど美味しかったなぁあと私も苺キャラメル買ったよ~!明日にでも食べてみようかしら



ほんとジビキーズ楽しかったよね今日はゆっくり休もうね
返信する
>メロンパン (りょーつ)
2005-05-29 10:43:48
お疲れ~

昨日は早く寝て、今日は何故か6時半とかに目が覚めちゃった(笑)

何か、終わってみるとあっという間だったね

デジカメの写真、現像するのが楽しみだなぁ



それでは、FFVPK(笑)
返信する