ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

RENDEZ-VOUS

2006-05-21 | BOOWY

今日は日曜でしたが、別段これと言った用事もなかったので、親の買い物に付き合い、車だったので、ついでに家の近くのブックオフに寄ってもらいました
ブックオフで私は、通学途中の電車の中で読む本でも買おうかなぁと思い、文庫本コーナーに行き、イロイロと物色していたら、どこか他の所を見ていたはずの母が、何やら小さな本を手に持ち、私に近付いて来るではありませんか・・・
私の横まで来ると、手に持っていた本を私に差し出し、
『はい、コレ( ・∀・)』
と一言。。。
何だろうと思い、差し出された本を見てみると、、、

BOOWYの写真集RENDEZ-VOUS文庫本
RENDEZ-VOUSって、文庫本サイズも出てたんだ(゜ω゜)
てか、こんなの見付けたから、わざわざ私に見せに来たんだ(^_^;)
でもコレ、

 通常版も持ってるし、

 軽装版も持ってるんですよね~

しかし、一応値段をチェックしてみたら、何と!!
105円!!
買っちゃいました(^_^;)
ジュースよりも安かったんで、いくら既に通常版と軽装版を持っていようとも、悩むまでもなく、買っちゃいました(-ω-;)



RENDEZ-VOUSの文庫サイズを持っている方なら、お分かりになると思うのですが、本の裏側に、
いつでもBOOWYに逢える!!
って書いてあるんですよねw
いつでもBOOWYに逢えるのは嬉しい事なんですが、、、
って事は、常に持ち歩けという事ですか!?w
逢いたくなった時に、いつでも逢えるようにと、バッグの中に入れて、常に持ち歩いておけと??
この文庫サイズを持ち歩く事によって、時間を気にする事なく、いつでも好きな時にBOOWYに逢えるのは文庫版ゆえの最大のメリットだとは思いますが、とりあえず、、、

外出先で開く時、場所は気にしますよね!?爆

だって、本を開く時には、後ろに誰かいないか細心の注意が必要となりますし、この本を眺めている所に、友達から『何読んでるの~??』なんて言われて覗き込まれた日には、一体、何と答えれば良いと言うんです!?
『BOOWYの写真集の文庫版だよ
なんて、普通に答えられる自信ありませんよっ
逆に、今の時代にBOOWYの写真集をわざわざ外出先で堪能している人がいたら、友達になりたいくらいですw


という事で、何かまとまりのないグダグダな日記となってしまいましたが、サイズが違うというだけで、中身は全く同じ本を、無意味にも3サイズも集めてしまったりょーつでした・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やす! (こーじ)
2006-05-21 21:30:32
105円とは・・・・・・

これは自分は持ってないですねえ

写真集てのは、出ても買わない方だったので、お!懐かしいなあって感じです

しかし写真集外で見てる人て・・・・居ないですよね・・・
返信する
やっすいなぁー (布袋フェチ)
2006-05-21 21:47:43
電車の中でこれをトロけそうな目で見ている人がいたら

『友達になってください』って言いたくなりそうです

それにしても105円とは

105円だったら自分も確実に購入ですよ~!

やっぱブックオフいいですね



是非とも街中でこれを広げっぱで街を闊歩して、今以上にBOΦWYを日本に広めて下さい~

りょーつさんなら出来ます、頑張れ~

返信する
>こーじさん (りょーつ)
2006-05-21 22:06:50
そうなんですよ。。

105円だったんですよw

安すぎると、逆に悲しくなったりしますが、これを買わない手はなかったので、ついつい購入してしまいました

文庫化された目的は、きっとどこへでも持ち運べて、どこでも見れるからという理由からだと思いますが、さすがに外で見てる人は・・・居ないですよね~
返信する
>布袋フェチさん (りょーつ)
2006-05-21 22:12:58
ブックオフって、本の価値わかってないですよね~(爆)

きっと、古さと状態だけで値段を決めているんでしょうね。。

そこが有り難いところでもあるんですが(´人`)

リアルタイムを知らない新規ファンが手っ取り早くCDや関連書籍を集めるのに、ブックオフはこの上なく貢献してくれるので、実際にはブックオフ様様なんですけどね

それにしても、105円は安いです

一番小さな文庫本サイズを手に入れた事ですし、持ち歩いて、電車の中で読んじゃおうかなw
返信する
およよ! (めろん)
2006-05-21 22:39:18
文庫本も出てたのか・・・Σ (゜Д゜;)笑

それにしてもすごいね~文庫本て・・・(゜Д゜≡゜д゜)エッ!?w

そういえば最近ブックオフ行ってないや~今何かと話題だよね、ブックオフ!笑
返信する
>めろん (りょーつ)
2006-05-21 23:13:36
実際、文庫化する必要ってあったのかね?

需要とか、そんなになさそうだし・・・

私も久し振りにブクオフ行ったよ

今日は本がメインだったから、CDコーナーは見なかったし。。

めろんも久し振りに行ってみれば??(゜∀゜)
返信する