ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

氷室ってなかなか・・・

2006-02-21 | BOOWY

昨晩、私的に面白いテレビがやっていなかったので、私の独断で勝手に“GIGS” CASE OF BOOWYを観ることにしたのですが、私は自分の部屋で観ればいいものを、めんどくさいからという理由で家族が集まる部屋で観始めてしまったので、結果的に家族でBOOWYを観賞するという有り得ないシチュエーションを生み出す結果となってしまったのですが、これがなかなかどうして家族のBOOWYに対する評価がそれ程悪くもなかったんですよね~w
私は普段から家でも『ヒムロック』や『ホテイ』、『BOOWY』という単語を口癖のように連発しているので、家族もBOOWYに対して、ある程度の認識はあったのだと思うのですが、今まで家族にBOOWYのライブ映像を観せるという行為もしてきませんでしたので、ライブ映像を観たのは恐らく昨日が初めてだったハズ。。。
そんなBOOWYを目にして、父親など開口一番、
『これがヒムロック!?
氷室って、なかなかいい顔してるね』

と言い出す始末w
お馬鹿な私は、まるで自分の事を誉められたかのように気を良くし、
『カッコイイでしょ!?
声も歌もカッコ良すぎ

と、ご満悦状態
ここで母が、
『この氷室、ずいぶん若くない!?』
という的外れな質問をしてきたのですが、、、
『いやいやいや、これは今から約20年前の映像ですから!!
現在45歳のヒムロックがまだ20代の時の映像ですから!!』

という突っ込みを入れつつ、軽く流し、結局最後まで家族で観賞してしまいましたよ
今考えると、気持ち悪いというか、異様な空間でした

みなさんも、家族でBOOWY観賞をしてみてはいかがですか??
意外にみんな、席を外さない(その場を離れない)ハズですよ!?w

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、おかーさま( ゜∀゜)ノィョ―ゥ (めろん)
2006-02-21 22:36:51
ナイスじゃん「若くないない?!」って最高(笑)

ちなみに前リビングでBVH観てたけど母は何も反応なし。というか「いつまで観てるの?後で観てよ」と言われた気が・・・



26日どーします?ライブ前に行っちゃう?
返信する
>めろん (りょーつ)
2006-02-21 23:18:35
26日は何時からでもオッケーよ

私はいまのところ、25日から東京にいるよていだから、マジで何時からでも平気

行っちゃおうか??

でも今度は布袋オンリーねw

めろんにはキツイ??

じゃぁ、ギリギリ『ダンスクレイズ』まで許す(爆)

↑今度はめろんがダンスクレイズ唄ってよ

ダダダダダダダダwww
返信する
んじゃ・・・(´-`).。oO (めろん)
2006-02-22 00:22:50
カラオケ行こうせっかく新宿に行くからカラ鉄にでも行ってみる

え・・・布袋オンリーはキツイ無理だぽil||li_| ̄|○ il||li笑
返信する
あぁそれ無いな~。。。 (うえけん)
2006-02-23 11:39:03
親に見せた事は無いな~(苦笑)

でも姉ちゃんには見せてたよ!

「楽しそうにしてる氷室はカッコいい」っていつも言ってた。

それから、ホンキートンキーのフロント2人の足上げは

毎回笑ってた・・・

ん~今思えば、歌とか音楽に関しては

何もコメントしてなかったなぁ。。。
返信する
>めろん・うえけんさん (りょーつ)
2006-02-23 22:50:19
>めろん

じゃ、カラ鉄に決定w

その前に、厚生年金の場所がよくわからないから下見にでも行ってみますか??

布袋オンリーのカラオケでいいじゃない

全然余裕だって



>うえけんさん

ホンキーの足上げはいつみても笑えますし、本当に楽しそうな2人の笑顔がいいですよね~

今あの2人が出会ったら、あんな笑顔見せることは絶対にないと思いますが・・・

でも、家族にBOOWYを見せるって、結構恥ずかしいですよね!?

何でだろ??w
返信する
それはさ~。 (うえけん)
2006-02-27 10:42:03
BOOWYを好き過ぎて自分の事だと

思っちゃうからじゃない??

だからさ、自分じゃない他人のライブ映像なのに

なぜか自分のライブ映像を見せてる気にならない?

それが原因だと思うよ!

返信する