ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

ひとりカラオケ♪

2007-09-03 | BOOWY

今日は予告通り、一人で寂しく・・・あっ、間違えた
一人で“楽しく”カラオケに行って来ました♪

真っ昼間から3時間のワンマンGIGを繰り広げてきましたよ(笑)

上の画像は、ちょうどBOOWYで攻めまくっていた時の履歴です(笑)
かなり攻めてるでしょ!?(・∀・)ニヤニヤ

BOOWYの他にも、ヒムロック・布袋・コンプ・久美ちゃん・吉川なんかを、とことん歌ってきましたヾ(´∀`ヽ)

一人カラオケ最高!!
また暇を見付けたら一人で行って来ようと思います。+゜((o´艸`))。+゜

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケハウスへようこそ! (布袋フェチ)
2007-09-03 22:03:18
うぉー!
何に食らいつくって選曲の渋さですな(・∀・)ニヤニヤ

ちゅるる とか ミス・ミステリー・レディ あたりがいいね~!

3時間一人カラオケだと全部で何曲くらい歌えるの?
40曲くらい?

5連休満喫してるみたいで何より!
っつか普通にうらやましいですから~!

残りの休日もフルパワーで楽しんでねー(^^
返信する
あ、もう行ってる(笑) (gorohime)
2007-09-03 22:19:13
さっそく歌いまくって来たんですね♪

明日はBOOWYのベスト盤をフラゲしてきますが、1224にDVD『LIVE BOX』が出るんですね。「BEAT CHILD」などの初の映像化もあるみたいだけど、ベスト盤特典のツギハギPVは何なんだろう・・・とちょっと思っちゃいますね(-∀-;)

DVD発売に先駆けてフィルムコンサートもするそうでその応募券がベスト盤に封入されてるとか。
1224のフィルムコンサートを思い出します。
BOXとなるとお値段が非常に気になります(汗)コンプリートも最初は見送ったからなぁ(;^ω^)

何気にスカパーやラジオで特集しまくってるのね(;・∀・)
ヒムロックの公式更新ないの??(爆)
返信する
>布袋フェチさん (りょーつ)
2007-09-03 22:33:13
この選曲、渋いですか?(・∀・)ニヤニヤ
今回は、王道はあまり歌わず、王道ではないところを攻めてみました♪
oh my ジュリーなんかも、part1・part2共に歌ってきました(・∀・)マイジュリー

3時間で一体何曲歌ったのか、自分でも定かではありません(゜∀。)
休憩など一切挟まずに、ノンストップで歌ってきたので、どれくらいの曲数になったのでしょうか?
次回は数えてみたいと思います

明日も死に物狂いで遊んできます(笑)
フルボッコ事件は起こさないように気をつけます(爆)
返信する
>gorohimeさん (りょーつ)
2007-09-03 22:39:57
そうなんです(笑)
早速今日、行って来ちゃいました♪

そっか!!
明日は9月4日という事は、BOOWYのベストのフラゲ解禁日でしたね(゜∀゜)
gorohimeさんに言われるまで、気付きませんでした(゜∀゜;)

DVD『LIVE BOX』は、どんな値段になろうとも、買わないという選択肢は、私の中にはなさそうです
BOOWYからのクリスマスプレゼントは決定しましたが、ヒムロックからのクリスマスプレゼントは、今年はもうないんですかね??
ITMのDVD早く見たいです

ヒムロックの公式、私も更新がまだかと思って、結構マメにチェックしてるんですが、一向に動きがありませんね(;´Д`)
これは、本気で冬眠モードに入っちゃったんですかね??
何でもいいから、ヒムロックの近況が知りたいです
返信する
久方ぶり~ (めろん)
2007-09-03 23:19:05
久しぶり☆☆元気してる(=゜ω゜)ノぃょぅ??
やっと最近涼しくなったね!!仕事はどうかな?
私はもうだめぽ・・・orzやっぱり私には営業は無理みたいwww


カラオケいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)ここ何ヶ月も行ってないや。。
マジで裏山だよー私も行きたいぜ

返信する
アトラス寺西 (テツオ)
2007-09-03 23:21:51
フェチさん同様、選曲に目がいっちゃいました。シングルなしで人前で歌うと知らね~と一蹴されそうな名曲の数々を気がねなく歌える一人カラオケ、まだ挑戦してないです。

アトムのCD、ようやく見つかりました。



作詞・丹羽しげお

作曲、編曲・三枝成章

歌・アトラス寺西

演奏・お茶の水博士オーケストラ



アトムよ おまえと闘う運命と知ってはいるけど

*When you're trobled and,

When you need a helping hand for you

I'll be coming,running to see you again



おまえと俺との行く道

ちがうと知ってはいるけど

助け合うこの世界



**Dreaming the dreams I dream my friend

When you're smiling,

loving,you love I love let it be

Cause don't you say“Hello"



***Dreaming the dreamsI dream my fridnd

When you're smilling

loving,you love I love let it be

Cause don't you say “Good‐bye"



ふたたび会う日に闘うこととは

知ってはいるけど



*くり返し



アトムよ この世に棲みつく悪魔を知ってはいるけど

輝けるこの世界



**くり返し

***くり返し



という歌詞です。声は当然、若々しく英語も今ほど上手くありませんが何故、子供が歌えないような英歌詞を多用しているのか解りませんが聴き込むと味が出てきました。最後はWooo~!と熱唱モードで歌ってます。

ロックティストは皆無なコテコテアニソンでありながら子供無視の英歌詞部分にφの片鱗が伺えるといったら考え過ぎかな。少しはイメージ湧きましたでしょうか?
返信する
>めろん (りょーつ)
2007-09-03 23:34:23
めろん、久し振り~

私は一応元気だけど、仕事は・・・(;^ω^)
GUERRILLAとCLOCKWORK RUNNERSが常にMYテーマソングだよ(笑)

今は、連休中で、超羽を伸ばしてるよヾ(´∀`ヽ)

学生時代みたいに、また2人でカラオケ行きたいね~♪
返信する
>テツオさん (りょーつ)
2007-09-03 23:44:30
ちょww

テツオさん、神様だ(笑)
マジでありがとうございます(´;ω;`)
私、嬉しすぎてオカシクなりそうです(;゜∀゜)=3ハァハァ

まず、

演奏・お茶の水博士オーケストラ

というところで吹きました。゜(*゜´∀`゜)゜ノ彡☆
笑いすぎてお腹痛いっ

そして、まさかの英詞の多さに、大爆笑しました!!
今も、笑いすぎて呼吸困難になりそうになりながらこのコメント書いてます。゜(゜^∀^゜)゜。

あぁ、ますます聴いてみたくなっちゃいました!!

>おまえと俺との行く道
ちがうと知ってはいるけど
助け合うこの世界

とか、

>アトムよ この世に棲みつく悪魔を知ってはいるけど
輝けるこの世界

とか、矛盾しているようでいて、アニソンらしく、助け合いや輝ける世界の事を歌っているんですね( ;∀;)
素晴らしすぎます!!

こんなアニソンを歌わされちゃった若き日のヒムロックに同情しつつも、こんなCDを残してくれてありがとうと、アトムのCDにお礼を言いたい気分です☆

本当にテツオさんはネ申です!!
何とお礼を言ったらいいか・・・

アトラス寺西に乾杯
返信する
NOISE LIMITTER (katsu)
2007-09-04 01:49:50
この中では1番お気に入りであり、普段歌い辛い曲でもありますね(笑)

DOWN TOWN SHUFFLEは歌詞が好き

RAIN IN MY HEARTはコーラスをやってくれるレアなやつがいたら最高(笑)

FUNNY-BOYは最後の所がちょっと悦に入れるので好きです

RENDEZ-VOUSは最後のシメで行く事が俺は多いです
時間ギリギリで、部屋を出てからも受付まで歌い続ける(笑)

小悪魔とランデブ~♪
なんて歌いながら来られた方の店員にはいい迷惑だろうな(笑)

俺も久々に1人カラオケ行きたくなったなぁ
羨ましい
返信する
>katsuさん (りょーつ)
2007-09-05 21:59:12
NOISE LIMITTER

katsuさんもお好きでしたか∑(・∀・)
この曲、BOOWYの隠れた名曲ですよね!!
歌い出しからして超カッコイイ!!
あと、歌詞がヒムロックのTASTE OF MONEY を彷彿させますよね☆
あっ、逆か
時代的にはNOISE LIMITTER の方が先ですもんね♪

私は、ON MY BEAT でシメることが多いです♪
しかも、テンポをMAXまで上げて超高速の(笑)
RENDEZ-VOUSでシメっていうのも、気持ちよさそうですね☆

katsuさんも今度一人カラオケに行かれたら、セトリを教えて下さい(・∀・)ニヤニヤ
返信する