ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

団長と★

2005-08-12 | いろいろ
今日は朝9時頃に実家に着いたのですが、昼間東京に遠征に行っていた団長を無理矢理誘い、6時半頃から、家の近くに新しく出来たお好み焼き屋さんに、夕御飯がてら密会に行ってきました(*^^*)v
お好み焼きと生ビール、美味しかったです(>∀<)
団長とは普段メールでやりとりをしているものの、約3ヶ月振りに会ったので、積もる話が沢山あり、お好み焼きを焼きながら、二人で下世話な話をしてきました
(^^;)

お好み焼き屋さんを出た後、私の強い要望で、団長の車で家の近くの車で回れる範囲にあるブックオフ3軒に連れて行ってもらい、思わぬ掘り出し物をいくつかGETする事が出来ました(*゜З゜)b
 
団長、私のワガママを聞いてくれてありがとう(>人<)
お陰で私のコレクションをまた一つ充実させる事が出来ましたよ(笑)

久し振りの地元はいいものです♪なんか落ち着きます(´、ゝ`)
本日ブクオフでGETしたものは、機会があれば近々UPしたいと思います(´∀`)
明日もまた団長と遊ぶ約束をしていて、御殿場のアウトレットに行く予定なので楽しみです(´・ω・`)
明日も早起きしないと!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地元でも!! (とだ)
2005-08-13 00:18:27
ブックオフかい

てか表参道とかのがそろってるじゃん

わざわざ3軒も回るりょーつがうける

明日はアウトレットか…羨ましすぎる

私も御殿場のアウトレット行きたいよ~
返信する
お好み焼き (ゆき)
2005-08-13 21:57:05
おいしそー

りょーつはブックオフだいすきだね(笑)

何を買ったのかきになりまっす

御殿場のアウトレットかぁうらやましーなぁ! 
返信する
≫とだ・ゆき (りょーつ)
2005-08-13 23:13:29
≫とだ

とだはわかってないな~(笑)

大型店もいいけど、大型店に1つ行くよりも、数を稼いだ方が、掘り出し物がゲットできるんだよ~

店によって品揃えとかちがうからね

御殿場のアウトレットいいから行ってみて



≫ゆき

お好み焼き美味しかったよ

生ビールもね

ブクオフ大好き

買ったものとか、ゆきはドン引きすると」思うよ(笑)
返信する
そっちでも?笑 (あや)
2005-08-14 20:28:12
よっ!ブクオフはしご女子大生♪
返信する
>あや (りょーつ)
2005-08-16 12:45:40
ブクオフはしご・・・これだけはどこにいても辞められない(笑)

あそこは宝の山だよ
返信する