ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

ヒムロックのセットリスト

2006-01-03 | ヒムロック
今更って感じですが、後々の自分の為にも記念に載せておきます

1st STAGE

01. SLEEPLESS NIGHT
02. SHADOW BOXER
03. GET READY TONIGHT TEDDY BOY
04. LOST IN THE DARKNESS
05. CRIME OF LOVE
06. 幻想と真実
07. SACRIFICE
08. RAP ON TRAP
09. OUTSIDE BEAUTY
10. MAXIMUM~100の憂鬱~
11. HEAT
12. Julia                        
13. TRUE BELIEVER
14. EASY LOVE
15. Bitch As Witch
16. SWEET REVOLUTION
17. ROXY
18. SHAKE THE FAKE
19. ANGEL2003
~encore~
20. ONE                       
21. DISTANCE                    
22. Happy Birthday
23. Jealousy
24. SUMMER GAME

2nd STAGE

01. RE-BORN     
02. LOVE & GAME
03. DRIVE
04. Weekend Shuffle
05. Claudia
06. FLOWER DIMENSION
07. STRANGER
08. STAY
09. GIRLS BE GLAMOROUS
~COUNT DOWN~
10. SWEET REVOLUTION
11. GONNA BE ROGUE!?
12. LOVE SHAKER
13. OUTSIDE BEAUTY
14. Easy Love      
15. BITCH AS WITCH
16. CALLING      
17. Native Stranger
18. Taste Of Money
19. Wild At Night
20. Wild Romance
~encore~
21. たどりついたらいつも雨降り
22. 魂を抱いてくれ             
23. ANGEL2003


1stの『HAPPY BIRTHDAY』もセットリストに入るのかは疑問ですが、2の付く巨大掲示板でもセットリストに入れられてたから、まぁいいやw

私はとにかくEASY LOVEが良かったな~
この曲はもう、天才としか言い様がないですよね
ヒムロックの歌唱力には脱帽
この曲を生で聴いた日にはもう、死んでもいいくらいに感動しますよね
サイコー

あと、2ndのENでヒムロックが『吉田拓郎さん』という言葉を発した瞬間、私は『たどり着いたら・・・ってことは、ヒムロックの口からオイラという言葉が聞ける!!』という変な思考回路を炸裂させていましたが、ニット帽被って『オイラ』って言っちゃってもカッコいいゼ!!ヒムロックww

2ndと言えば、NATIVE~→TASTE~→WILD AT~→ワイロマの繋がりが、それはもう最高でした
ヤバイくらい盛り上がったしね!!
今思い出しただけでも鳥肌モノ(人´∀`)

やっぱりヒムロックは世界一カッコいいゼ
今回のCDLのDVDは時間的にまだ無理だとしても、ライブCDだけ先に出してくれないかな~
今年もまたクリスマスですかね??
でも、今年はツアーもやるし、どうなんだろ

お金ならいくらでも払うからさっ(爆)!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
精をだします!! ()
2006-01-03 22:16:12
DVD化されたあかつきには、りょーつさん探しに精を出したいと思います(笑)





EASY LOVE最高ですよね~

もう大好きになっちゃいました

早くCDが欲しくてたまりません

2/8ががぜん楽しみになりました





今年のヒムロックは2月にシングル、5月までにアルバム、5月からツアー、とかなり威勢良く跳ねてくださるようですので、DVDもそうそうと出してくれるかもしれませんね

今年のヒムロックは一味も二味も違いますよ(笑)

超楽しみですね~~~
返信する
>昴さん (りょーつ)
2006-01-03 23:36:20
EASY LOVEは2月にカラオケにも入るでしょうかね??

難しすぎて歌える気がしませんが、カラオケでも挑戦してみたいですよね~

あんな高度な歌を歌えるのは世界でヒムロックだけでしょうけど~(´∀`)



もし私がDVDに出演することになった暁には、『ヒムロックと競演しちゃった』などとフザケタ発言をすると思いますが、そこは大目に見てやって下さいね



今年のヒムロックの活動には期待しています

もう、NEETだなんて、口が裂けても言いませんw
返信する