ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

足止め

2006-10-25 | いろいろ
今、新幹線の中ですが、今朝起きた人身事故の影響で、ダイヤが乱れまくり、完全に足止めを食らっています(つД`)

まだ動き出す気配なし・・・
とんだ災難ですよ(ToT)

これで東京に行けたはいいけど、帰りの事を考えると、どうなる事やら心配です(・ω・;)(;・ω・)

あ~、ヒマ!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後どうですか? (そうたろう)
2006-10-25 20:29:17
新幹線の足止めは長いんだよね。



徐行運転とかマジで遅いもんね。



新幹線本来の力を発揮できていないのがとても



残念に思うよ。



そういえば、11月に久しぶりに三島に行くことになりました。



学際とゼミのOB会に参加しに行くよ!!
返信する
ありゃ (団長)
2006-10-25 20:52:54
お疲れ~っす!

夕方のニュース見てたら、下りが2時間遅れてるって言ってたけど今はどうなんかな?

慰めにカトーの写メ送っとくねっ
返信する
>そうたろうさん・団長 (りょーつ)
2006-10-26 00:56:31
>そうたろうさん

上りの新幹線、乗ったはいいんですが、途中、熱海や小田原で何十分も止まってしまって、さすがに参りました(つД`)



通常、三島-品川間は、こだまで50分なのですが、今日はその倍以上の時間がかかってしまいましたよヽ(´Д`;)ノアゥア...

でも、帰り(下り)は、5分程度の遅れで済みました( ´ー`)フゥー...



そうたろうさんも学生時代は新幹線通学をされていたそうですから、こういった経験をされた事があるのですね(゜Д゜)



徐行運転は、そうたろうさんがおっしゃる通り、新幹線本来の力を発揮できていないのがとても残念ですよね(笑)

ホント、新幹線とは名ばかりで、宝の持ち腐れって感じです(笑)

新幹線の実力は、そんなものじゃないだろっていう・・・(;^ω^)



そうたろうさんは11月に三島にいらっしゃるのですね(゜ω゜)

そういえば、日大の学祭ありますもんね☆

三島は相変わらずって言うか、ますます寂れてますよ(笑)

三島にいらした際には、是非とも寂れた空気というのも満喫して帰って下さいね(笑)



>団長

カトーの写メありがとね

あと、女王様の合成写真も(爆)

団長のお陰で、この上ない慰めになりました(笑)

三島の鬱と基地外・・・どうにかして欲しいわ(つД`)
返信する
あらら。 (なる)
2006-10-26 01:12:10
ニュースみた~!!大変だったね(>_<)

新幹線で人身事故とか大変だよね

返信する
>なる (りょーつ)
2006-10-26 01:17:55
今日は、もろに人身事故の影響受けちゃった

轢かれた人、即死だってね・・・

新幹線に轢かれたら、そりゃ即死だよね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

明日はダイアが復旧してますように
返信する
映像みたYO (めろん)
2006-10-26 01:29:56
新幹線の先頭部分割れてたね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

しかも血が・・・・・・・・・・・・・まあ、もうグロは慣れてるから全然余裕だったけど(;´Д`)



人身事故はほんとやめて欲しい。ダイヤ乱れるのはほんとに勘弁!!前に酔ったおっさんが線路に落ちたの間近で見たけど、酔っ払いはほんと迷惑orz



そういえばJR職員が新幹線で自殺って・・・これは嫌がらせ?

ダイヤ通常だといいね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
返信する
>めろん (りょーつ)
2006-10-26 10:02:17
マジで(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?

新幹線の先頭部分割れてたの??

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

しかも血って・・・



その自殺したJR職員って、どうやら私の地元の人みたいなんだよね~ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

三島の人らしい・・・



あ~、コワ(゜Д゜)
返信する