ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

(`・ω・´)

2009-06-04 | HOTEI
今週あと1日仕事を頑張れば土曜日には布袋様に会えます(人´ω`*)
そして、日曜日にも
今週末は布袋祭りです♪

布袋ライブを励みに、あと1日頑張ります(`・ω・´)

土曜日は私、きっと失禁してしまうと思います(爆)

ライブの事を想像しただけで私の胸は高鳴り、手はブルブル、足はガクガク、動悸息切れでハァハァしちゃいます(;^ω^)

変態さながらですが、私は元気です(笑)

あぁ、楽しみすぎる((*′艸`*))

最新の画像もっと見る