ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

来ない…(⊃д`)

2005-09-30 | ヒムロック
たった今帰宅したのですが、ポストにはKS会報が、、、、、届いてない(;´д`)
何で??何なの一体???
.COMには28日より順次発送って書いてあったけど、何で届いてないの!?
ここは東京だゼ!?笑
しかも、23区内だゼ!?笑
KSさん、ちゃんと28日に発送したんですか~??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ!? ()
2005-10-01 00:55:31
まじですか!?

京都の田舎の我家にも今日届きましたよ

なんで東京のしかも23区のほうがおそいんだろう??

とにかく一刻も早く届くことを祈っています

返信する
>昴さん (りょーつ)
2005-10-01 08:33:35
えぇ~Σ(゜Д゜)

ホントですかっ!?

私だけ届いてないのかな??

今日学校から帰って来て、それでもまだ届いてなかったら、私本当にどうにかなっちゃいますよ(笑)



ヒムロック~!!

ここは東京だゼ!?
返信する
まだ!? (とだ)
2005-10-01 17:43:37
届かないの~!?

どうしたんだろうね

どおりで今日急いで帰ってると思ったぜ

今日みんなでカラオケ行ったんだよ~

りょーつとめろんも誘いたかったけど、なんか急いでるな~と思ってさ

一緒に行きたかったよ

あ、でもりょーつはそれどころじゃないか

おみやげのお茶飲んでよ~



ここは東京だぜ
返信する
>とだ (りょーつ)
2005-10-01 23:30:54
会報やっと来たよ~

何故か私だけ一日遅れで・・・

23区内なのにね

まぁ、それはもう良しとして、ヒムロックカッコイイ~



お土産のお茶ありがとね

うれしいな~

あとで飲んでみるね
返信する