ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

★夏限定★

2005-07-17 | いろいろ
夏限定という文句に踊らされて、ついつい購入してしまいました
私が買う『季節限定商品』なんて所詮この程度のものなのですが、『限定』と聞くと、ついつい買ってしまいたくなるものですよね(^_^;)
まんまと企業の策略にはまってしまっている訳です

今日買ったチューハイは、ひとつはライチ&レモン&パッションフルーツ味で、もうひとつはパイン&シークァーサー味です
何か、ビミョーな組み合わせのような気もしますし、季節の果物を何でも混ぜればいいってもんじゃないよ・・・という気がしないでもありませんが、文字通り
夏を味わってみたいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっきょー (メロンパン)
2005-07-17 19:48:42
うわ~わ、私の大好きなチューハイじゃありませんか

しかも夏限定気になる~



どっちかというとライチ~の方が気になるライチ大好きだからさひゃーーーほんと美味しそう感想聞かせてね(また熊w)



ついにレポート残すとこゼミレポートだけになったよ~つ、疲れたぁぁ
返信する
>メロンパン (りょーつ)
2005-07-17 20:43:16
テスト勉強なんてやってられるかぁということで、チューハイをグビグビ(笑)

ライチ&レモン&パッションフルーツの方は、なかなか美味しかったよ

テスト終わったらまた飲みに行こうね!(^^)!

結局なんだかんだ言って、今日は(も)何もやってない~

返信する