ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

~IN THE MOOD~ツアー詳細発表

2006-11-11 | ヒムロック
ヒムロックの2月から始まるツアー~IN THE MOOD~の詳細が、ようやく公式で発表されましたね(゜∀゜)


このツアーは、ヒムロックの誕生日である10月7日に正式決定し、詳細については、11月上旬に公式で発表という告知があったので、11月に突入した瞬間から、氷室ファンはツアー詳細はまだか?まだか?とヤキモキしながら今日まで過ごして来た訳ですが、、、

ヒムロック、焦らし過ぎ(゜∀。;)

結局、滑り込みじゃないですか⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡≡ズサー
ほんと、タイムリミットギリギリまで焦らしてくれましたよね(笑)
あと1日でも発表が遅れていたら、私はgorohimeさんと一緒に、ヒムロックの事を『嘘つき呼ばわり』するつもりでいましたが、寸前のところでかわされてしまいました(;^ω^)
もし10日を過ぎても発表がなかったら、私はここぞとばかりに嘘つき呼ばわりしてやるつもりでいましたので、嘘つき呼ばわり出来ないとなると、逆に少し残念だったりもします(爆)


ツアー日程などについて、皆さんとお話ししたりしたいのですが、明日は朝早くに家を出ないといけないので、また後ほど書きたいと思います..._〆(゜▽゜*)


肝心の詳細もわかった事ですし、皆さん!!
今までおあずけされていた分、存分に語らい合いましょうヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Live Version◇ (けんにぃ)
2006-11-11 16:24:19
そうですよね(^_^;)見るな!!と言われれば見たくなり、限定!!と言われれば欲しくなる…ですね(笑)



画像はTOPに!!という心遣いありがとうございます♪

でも気にしないで文章の間にもどんどん貼\ってください(ο ^ ' ο)



おぉw(゜o゜)wそれは思いつかなかった。。

氷室を聴いた事ない人にオススメするのは………って非常に難しい質問ですね(。・ε・。)

りょーつさんの気持ちはなんとなくわかります。

氷室は常に進化してるので最先端の氷室を聴いてほしい!!みたいな気持ちは。

う~ん…俺の場合は……

I-DE-Aかなぁ。

いきなりリボーンは危険だけどね(笑)けどサブリミナル的にSSのギターを聴かせられるのは一粒で二度オイシイ♪てかFTWもいきなりVIRUSだけど(笑)そいえばFTWの1曲目のVIRUSって何て読みますか?



でも、、、やっぱり氷室を聴いた事ない人に聴かせたいのは自作のベスト盤かな♪♪それで1曲も相手の琴線に触れなかったらGLAYを聴かせます.*゜;(。pд・q`):゜+,もし氷室がOKだったらCOBを観せてトドメ刺しますよ(*^_^*)で、最高潮に達したトコで1224観せて泣かせます♪

俺って結構\Sだな(笑)



光GENJIのスターライトや少年隊のABCは中学の運動会で流れてたようなφ(.. )てか少年隊の「ABC」という曲と嵐の「a Day in Our Life」という曲、テンポ同じくすると激似なんです。これわかってくれる人いないかなぁ。。どっちも好きなんですけどね(笑)

雪上運動会でボウイですか???なんだろなぁ…まこっちゃんのカウントで開催してベビアクやNO.NYのサビなんか競争系には合いそうかな?

雪合戦はワーキングマンの松井のベースソロを延々流して合戦のピッチをあげたりして♪閉会の言葉は「俺たちは伝説になんねーぞ!!」で花火☆彡みたいな(^O^)…妄想スマヌm(__)m



うわぁ‥凄いw(゜o゜)wサントラまで持ってるとは(ο^'ο)てか原作(・・?)ナウシカって映画だけじゃなかったんだ(*^_^*)ゲドみたく作者が違かったりしてφ(.. )

俺が持ってるサントラは「グリース」と「スピード」くらいかな(・・?)「グリース」はカナリ好きです。今聴くと音は古いけど、オリビアの声は素敵だったなぁ♪

トトロは癒されるし爆笑モノですよ(^O^)メイの天真爛漫な行動はツボです(笑)りょーつさんは、どのシーンで大号泣なんですか??

蛍の墓は泣けますね。。って…りょーつさんって結構\泣き虫なんですか?TVドラマでも泣いたりします??

俺は結構\泣きます(笑)

「それが答えだ!!」という、三上博史と藤原ナントカ(デスノートの人)と深田恭子が出てたドラマ知ってます?

あれは12話(多分)のうち半分の5~6話は泣きましたね。



ダイタはですね…実は見なくても弾けるんですよ(^o^;

シャム時代に「暗闇でも弾けるように練習した」と言ってましたし、実際TVで実演してみせたんです。画面真っ暗で速弾きしてましたw(゜o゜)w

あ、氷室のライブでガン見するのは、少しでも間違ったらスキヤキを奢ってもらえないから!!と、ダイタのブログに書いてました。(←嘘です。。)



わたくし、JAMは少しうるさいですよ(笑)特にタクヤは☆

タクヤのギターは布袋の影がチラつくのでソロになってからも聴き続けてます。

ギターの手癖なんか聴くとニヤリですから(笑)

でも、一般には受け入れられないでしょうね。。変態ですから(笑)あ、変態というのは感性が普通じゃないという意味なので誤解しないでください汗"

実は布袋の次に衝撃を受けた日本人ギタリストはタクヤなんです。適当に弾いてるようなフレーズでも着地場所はブレない‥というか。言葉で表\すのが難しい↓

ん…酔拳みたいな感じかな!?千鳥足だから喧嘩したら勝てそうだと殴りかかったら逆にボコボコにされる。みたいな?って、もっとわかんなくなった(笑)その前に酔拳なんか知らないって(^o^;

なんだかんだで凄い感性だと思います。(←どゆこと?)「小さな頃から」のギターメロなんか一生かかっても思いつかないですもん(笑)流麗なメロにうっとりします(艸*Uω0○)・。+☆

てかYUKIも凄いっていう;;普通に歌ってるように感じるけど、あの変態ギターを間近で体感してても狂わない音程やリズム感は、もっと評価されてもいいと個人的には思います。多分、タクヤのギターの音だけを聴いてキッチリ歌える人って少ないと思うなぁ。



やれば出来る子発言!!わかります(笑)GLAYも氷室ファンには酷なセットリストだったらよかったのにo(´`o)(o´`)oてかYOU達暴\走してB:BLUEでも歌っちゃいなよ。スタンドからまこっちゃんが飛び入りしてくるから。

ハイ、妄想終了♪



引退ですか…

天職なので引退はしないと思ってるんですけど某巨大掲示板では、たまに目にする単語だったりします。

もし引退がホントなら宇宙人の話とリンクしますね。。



新アルバムのジャケ見ましたけど…ホントヤバいわ(笑)

FTWのCDでは目隠ししてましたからね。ITMで披露!!って感じかな(笑)

これは大々的なプロモーション展開を希望しますね。スイレボ聴いたらノックダウンすると思うから。とにかく、氷室を知らない(゜_゜)って人をこの世からなくしましょう♪

石化と聞いて炎の化石とクライムオブラブの化石の街を思い出したのはなぜだろ(笑)

てか、りょーつさんって手フェチじゃなかったでしたっけ?好きなパーツ第1位は手でしょ?(笑)





昨晩は前々からKS側から戒厳令が出されてたので皆さんPCや携帯をガン見してたと思いますが、予\告通り上旬中にツアーの詳細わかりましたね♪

でも青森には来ないっていう(-.-")凸やっぱ北は仙台と北海道がメインかよ(。・∩・。)いつもの事と思いつつもアンコール公演に一縷の望みをかける所存です。。

ま、無理だけど(笑)

でも2DAYSでなくてもいいから来てほしかったな。。。

だってさ、青森市文化会館、大幅改装して今月1日からリニューアルオープンして最新音響設備とか導入したんだよ?新しいトコで演ってみたいべさ。。

…来なよ永室(* ε’’ *)ソックリさんでもいいからさぁo(´`o)(o´`)o

貧乏県なのに数億円が無駄になったな(-_\)

ま、今日はポッキーの日だから許すけど。

でも、どっかには行く!!
返信する
>けんにぃさん (りょーつ)
2006-11-11 23:44:03
確かに、限定!!と言われると欲しくなりますよね(笑)
特に、CDやDVDの初回限定版という言葉に、私はかなり弱いです(笑)
氷室・布袋の初回限定版と聞くと、何が何でも手に入れてやろうと思います(`・ω・´)

氷室を初心者に勧める時に、まず最初に最新を勧めるという理由は、、、
>氷室は常に進化してるので最先端の氷室を聴いてほしい!!
↑正しくこんな理由です(o´∀`)
ヒムロックの長い歴史の中で、数え切れないくらいの名曲がありますが、最新の氷室に勝るものはありませんからね☆

でも、けんにぃさんがI・DE・Aを勧めるという気持ちも良くわかります!!
実は、私もI・DE・Aって言おうかどうか迷いましたから(笑)
I・DE・Aって、現在のヒムロックに繋がる上での、ターニングポイントの作品だったと思うんですよ。。
SSと組む事によって、それまでの音楽性から、格段に進化しましたよね☆
って、私が偉そうに言える事ではないんですが、ヒムロックの歴史の中でI・DE・Aは、これだけ外せないっていうアルバムだと思います♪

VIRUSの読み方ですが、私は勝手にバイラスって読んでました。。
でも、歌詞では♪まだ見ぬ未来まで破壊しそうなウィルス♪となっているので、普通にウィルスが正しそうですよね??
話は変わりますがClaudiaを、ヒムロックはクラウディアではなくて、クローディアって歌ってますよね!?
これもどっちが正しいのでしょうか?

ナウシカの原作の漫画は、正真正銘、宮崎駿本人が描いたもので、映画を作るより前に、雑誌で連載されていたみたいです☆
ぶっちゃけ、私的には映画よりも漫画の方が話が深くて、感動すると思いますので、漫喫とかにあるかどうかはわかりませんが、もし見つけたら読んでみて下さい!!
トトロはですね、メイが迷子になっちゃうくだりでも泣けるんですが、私は始まって5分で泣けますよ(笑)
何かあの、のどかな田舎の風景を見てると泣けて来るんですよね(笑)
って、私オカシイですか(;・∀・)
あと私、ドラマ観てても、小説読んでても、結構泣いちゃいますよ( ;∀;)
この前なんか、通学途中に電車の中で小説を読んでいて、あまりに悲しくて密かに泣きながら読んでいましたもん(ノД`)゜+.゜゜+.゜
きっと、隣に座っていた人は、ビックリしたんじゃないかと思います(´ー`A;)
私が今までで一番泣けたドラマはですね、韓国ドラマなんですけど『秋の童話』ってドラマです(´;ω;`)
ご存知ですか??
もう、このドラマはヤバイですよ!!
話の内容は単純なんですが、1話観る間に、3,4回は泣けるシーンがあるんですよ。。
母親と2人で大号泣しながら観てました(つд∩)

ってか、YOU達暴走してB:BLUEでも歌っちゃいなよ。スタンドからまこっちゃんが飛び入りしてくるから。って最高です。・゜・(ノ∀`)・゜・。
更に暴走して、ヒムロックのソロまで歌い出してくれちゃったら言う事なしでした(爆)
あの日、ヒムロックはANGELをやらなかったけど、そのANGELをGLAYが歌っちゃたら・・・
俺たちが16年間、ずっと憧れてきた8ビートのロックンロールです!!とか言っちゃって(笑)
妄想失礼しましたっ(^_^;)
この辺で強制終了しておきます((゜゜дд゜゜ ))

新アルバムのジャケ、ヤバイですよね!!
目から悩殺ビームが出ちゃってます(笑)
てか、このジャケは、FTWからの繋がりだったんですね(笑)
FTWの時は、犯罪者の様に目を隠していましたが、今回のアルバムで、犯人の素顔ついに公開!という隠れたストーリーがあったとは(笑)
私は、身体の部位では手が一番好きですけど、顔のパーツに限定すると、目が一番好きなんです((*′艸`*))
↑必死の言い訳(・´ω・`*)

ツアー日程の中に、青森ありませんでしたね(つд∩)
静岡も1日しかありませんでした。。
2days、もしくは県内で複数の箇所を期待していたのに(つД`)
布袋のATSBツアーでは、静岡県には、富士・静岡・浜松と、3箇所も来てくれたんですよ!!
なのに、ヒムロックは1箇所&1日だけ・・・
って、贅沢な悩みですかね(;・∀・)?
せっかくリニューアルオープンした青森市文化会館で追加公演がある事を祈っています(*´人`*)
あと、ファイナルは関東にして欲しいです!!
まぁ、長野って事はないと思うので、武道館とか代々木とかになると思いますが、追加公演どこで何回やるのか、早く知りたいです!!
返信する
やっほw (めろん)
2006-11-11 23:47:05
決まったねしかし時期が時期だけにめっちゃ微妙だよねだってまず4月は体力的に無理だし、3月もね~
あんまり行けなさそう・・・というかまずはチケの争奪戦に勝たなければΣ('∀`;)

じゃあまた後ほど話そうね~
返信する
>めろん (りょーつ)
2006-11-12 19:40:30
今回もいつもみたいに、めろんと一緒に参戦したいけど・・・
時期的に微妙だよね~(つД`)
とりあえずは、お互いに地元で一人参戦とかになると思うけど、都合が合えば一緒に行こうね
特に、追加公演がある事前提で、ファイナルとか!!
これは絶対行きたいよね~

最近は、学校でも話す機会があんまりないから、またメールとかで連絡取り合いましょ
返信する