ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

HAPPY  BIRTHDAY ・・・to me

2007-11-14 | いろいろ
上のタイトル、私が大好きな久美ちゃんの曲から取ったんですが、タイトル通り、本日11月14日、わたくしは23歳になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

23歳といえば・・・
私の愛するヒムロックは、23歳でTAMAと結婚したんですよね??
よくよく考えると、布袋も23歳の時に久美ちゃんと結婚しましたっけ!?
1985年の12月24日の渋公で結婚報告をして、翌86年の1月に結婚でしたよね??
だとすると、布袋の誕生日は2月ですから、やはり、23歳で結婚ですか?
皆、早いうちに人生においての一大決心をしていますよね~∑(・∀・;)

結婚かぁ~(笑)

私にはまだまだとても考えられません(;^ω^)

話が少しおかしな方向に行ってしまいましたが、この際だから聞いてみます(・∀・)ニヤニヤ
結婚に限らず、皆さんも23才の時、ヒムロックや布袋のように、人生においての転機となるような経験をされましたか?(゜∀゜)

私の元にも、何らかの事件?が起こるのでしょうか!?

って、ヒムロックや布袋にとって23歳が意味のあった年だからって、夢を見すぎですよね(;^ω^)
スミマセン自重します

何だか訳のわからない支離滅裂な文章になってしまいましたが、23歳になった私も、相変わらずこんな感じで突っ走って行こうと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(-ω-。m三m。-ω-)m
どうか、温かい目&広い心で見守って下さい(笑)




ps.
ヒムロックからのBDカードは、これから開封して、また後ほど感想を書こうと思います..._φ(゜∀゜ )
一昨年はボルト&ナットの仕組みで、去年はPLASTIC BOMBでしたからね(笑)
今年も、色んな意味で楽しみにしています((*′艸`*))

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(*^_^*)†♪♪♪ (にじそら)
2007-11-14 13:22:55
りょーつさん。



23才!!!

…若っけぇ~(´∀`)ノ♪昨年の今頃に、初☆カキコしたような(^^ゞなんだか懐かしいわ。



さて、22才の別れ…ならぬ23才の思い出。。



私ね、淡い恋してたなぁ。その頃は、携帯もメールもなかったから、連絡するの大変だったっけ(^^ゞ

実は、実家に帰郷してから(=就職してから)ライブに行ってなかったのよ!

ところがっ!

なぁ~んと、珍しく氷室@山形ライブがあって、その人が、某社(笑)勤務=マスコミ関係者で、一般で取れなかったチケットを手配していただいたの☆

んで、一緒に行ってもらったよ。

県内とはいえ遠距離だったから、バレンタインに職場にチョコ郵送したり(…今考えると、ナンテコトヲ(゜_゜)

けど、ちゃんと自宅にお礼の電話くれた素敵な人、でしたね。

自然消滅しちゃったけど、その人と一緒に行ったお陰で、再びライブに足を運ぶようになったから、いい思い出です…♪



あー…懐かしくなった。



りょーつさん!

 恋せよ、乙女!ですよ。

素敵な年になりますように…☆彡



返信する
Unknown (べん)
2007-11-14 18:46:07
りょーつさん、はじめまして!
けっこう前にBOOWYの事を検索していたらこちらのブログにたどり着きました!
それから結構な頻度で(!!)のぞかせてもらってます・・・!
今日はりょーつさんのお誕生日なんですね!
おめでとうございます!!
私はりょーつさんの一つ年下です、、
BOOWYや氷室さんの事に
とーっても興味ありありなのですが
まだまだ初心者なのでりょーつさんのブログは大変勉強になります!
(お恥ずかしいですが今回は氷室さんの奥さんのお名前を初めて知りました!!!TAMAさん・・・・。)
あとりょーつさんの書かれる文章は共感できるし面白いです!
これからも楽しみに来させていただきますね!
ではではりょーつさんのお誕生日とゆう事で思い切ってコメントしてみました、べんでした!
良いお誕生日をお過ごしください☆
BDカードの開封楽しみにしています!笑
返信する
>にじそらさん (りょーつ)
2007-11-14 21:02:54
ねぇさん、ありがとうございます(つω`、)

>昨年の今頃に、初☆カキコしたような(^^ゞなんだか懐かしいわ

そういえばそうでしたね∑(・∀・)
ねぇさんとの出会いは1年前で、しかも、実際は1回しかお会いした事がないのに、何だかもう、かなり昔から仲良くさせてもらっているような気がしてなりません(人´ω`*)

ねぇさん、23歳の時に淡い思い出をお持ちなんですね!!
携帯やメールがなかった時代は、不便なようで、今になって思い返してみると、その時代だからこそのステキな思い出があるんですね♪
簡単に連絡が取れないからこそ、心が通っているというか・・・

来年は、ねぇさんとお会いできる機会がありますかね??
東京方面のライブに遠征される予定がありましたら、是非教えて下さい★
会いに行きます(笑)
返信する
おめでとう (gorohime)
2007-11-14 21:06:28
改めてお誕生日おめでとう
23歳の頃、私も恋してました一番恋愛に夢中になってた頃かな?(笑)
同じ職場だったからさぁ、気になって仕事に集中できない普段、思い出すことはないけどこれ書いてると色々思い出しちゃって、こういう時は辛いことのほうが印象が強いのよね。

りょーつさんも素敵な恋をしてくださいね♪
これからもヒムロック共々よろしくお願いします(笑)
返信する
>べんさん (りょーつ)
2007-11-14 21:11:08
べんさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます!!

こんな下らないブログに足を運んで頂いていたなんて、恐れ多くも感激です(´。・ω・。`)

そして、誕生日のお祝いのメッセージまで頂けるとは!!
本当にありがとうございます(つω`、)

べんさんは、私の一つ年下という事は、85年生まれですか??
同世代のファンの方からコメントを頂いて、非常に嬉しく思っております♪

>あとりょーつさんの書かれる文章は共感できるし面白いです!
これからも楽しみに来させていただきますね!

この上ないお褒めの言葉をありがとうございます!!
べんさんのお言葉を励みに、これからもブログを続けて行きたいと思います(`・ω・´)
これを機会に、何かお感じになった事がありましたら、是非、べんさんのご意見をお聞かせ下さい( ^人^ )
楽しみにしております( ´∀`)人(´∀` )

BDカードですが、ついに開封致しました(・∀・)ニヤニヤ
思い切りネタバレしていますが、ネタバレしても問題のないようでしたら、お読みになってみて下さい♪

温かいコメントをありがとうございました+゜*。:゜+(人*´∀`)
返信する
>gorohimeさん (りょーつ)
2007-11-14 21:15:58
gorohimeさん、今朝はメールまで頂きまして、ありがとうございました!!
私は本当に幸せ者です

23歳の頃、gorohimeさんも恋をされていたんですね(゜∀゜)
興味津々です!!
同じ職場の方だったんですか~∑(・∀・)
私は、今の職場ではありえないです(爆)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします
私の生活の中で、gorohimeさんはヒムロックと同じく、欠かせない存在ですので、これからも仲良くしてください(笑)
返信する
おめでとう♪ (三日月姫)
2007-11-14 21:27:20
りょーつさん、お誕生日おめでとうございまーす!
これからの1年がりょーつさんにとって、わくわくどきどきな素敵な一年になりますように。


ううぅ、23歳かー。
純粋に羨ましい。だって、いっちばん感性も豊かで、体力もあって、いろんなこと吸収できる年代だもん。
これからもいろんなことを経験して、かっちょいいオトナになってくださいねー。


そして、あたしの23歳。
にじそらさんやgorohimeさんも書かれていましたが、その年代の女子はやっぱり「レンアイ」ですね
そうそう、ケータイのない時代のレンアイってせつなかったんですよー
今日は電話がかかってくる!っていうと電話機の前で体育座りして待ってました。笑。隔世の感。
・・・あたし、その頃ちょいと訳ありのレンアイしておりました。
それなりの「泥沼」の経験したし、傷つけた人もたくさんいたと思う。
人生でいっちばんキラキラした時期に不毛なレンアイしちゃったけど、それでも誰かをまっすぐに好きになるってことを経験できたことは無駄じゃなかったって思います。
って、こんなことカミングアウトしてどうする???めでたいお誕生日なのに

りょーつさん、ステキなレンアイしてくださいねー。
返信する
こちらでも (こーじ)
2007-11-14 22:09:48
誕生日おめでとー
まだまだこれから、りょーつさんは私生活も仕事もいい時期になってく時だしね
充実した一年になるように!
返信する
>三日月姫さん (りょーつ)
2007-11-14 22:19:16
三日月姫さん
お祝いのメッセージ、ありがとうございます

つくづく思いますが、私は本当に良い方たちに恵まれました(´。・ω・。`)
手前味噌かも知れませんが、私や三日月姫さんの周辺のブログつながりの方々って、本当に素晴らしい方ばかりですよね!!
どうしてこんなにステキな人たちが集まったの?っていうくらい、ホントにステキな方ばかり
ブログの力ってスゴイですね

にじそらさん・gorohimeもそうでしたが、三日月姫さんもレンアイのお話をして下さるとは∑(・∀・)
私もお姉さま達を目標に、ステキなレディになれるように、日々精進していきたいと思います(`・ω・´)

三日月姫さんのお誕生日は、吉川氏と同じなので、この先、一生忘れる事はないと思います
これからもよろしくお願いします
返信する
>こーじさん (りょーつ)
2007-11-14 22:22:07
こちらでも、ありがとうございます!!

>まだまだこれから、りょーつさんは私生活も仕事もいい時期になってく時だしね
充実した一年になるように!

↑こーじさんからのこのお言葉、嬉しかったです♪
この言葉通りになるように、まずは週末の布袋ライブを存分に楽しみたいと思います(笑)

こーじさんは土日両日ですもんね☆
羨ましいです(*´人`*)
返信する