ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

DRAMATIC & DRASTIC

2007-09-05 | BOOWY
わたくし、本日まで仕事がお休みだったので、例のアレを買いにCD屋さんに行って参りました(・∀・)ニヤニヤ

例のアレと言ったら、大半の方がおわかりになると思いますが、アレですアレ(笑)



予約こそしなかったものの、無事に初回限定の紙ジャケの方を購入するのに成功致しましたヾ(*´∀`*)ノ

発売前は、買うか買わないかと言う事で、多少悩んだりしましたが、いざ発売日を迎えてしまいますと、買わないという選択肢は、もう私の中にはありませんでした(;^ω^)

ここまで盲目的なファンになってしまうと、お金に糸目をつけず、結局は買ってしまうんですよね



やっぱ、BOOWY最高!!



FILM GIG 行きたいなぁ




最後に、一言だけ言ってもいいですか!?

・・・何でブックレット、貼り付けてあるの??
超不便(爆)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとした疑問 (gorohime)
2007-09-05 21:27:13
連休最終日にBOOWY、いいね!(゜∀゜)
私がお店に行った時は一番目立つ所にありましたよ。
さすがBOOWY!(笑)
そしてまだ聴いてない!(爆)

FILM GIG、気になるよね。
でも1224みたいに全国は回らないのね。
とりあえず、応募だけしておいて行けたら行こうかしら。
ってか、2枚とも同じ番号なんだけど、何故?!
返信する
>gorohimeさん (りょーつ)
2007-09-05 22:05:06
gorohimeに教えてもらって、先程までようつべ三昧してました(笑)

しかし、あの写真撮影は見ているこっちが恥ずかしくなってしまって、直視できませんでした(爆)
ホント、居てもたってもいられなくなるほど、恥ずかしかったです(;^ω^)
とか言いつつ、しっかり最後まで見たんですが(笑)

FILM GIG の応募ナンバー、私も2枚とも同じ番号でしたΣr(‘Д‘n)
何でだろうと思いつつも応募してみたら、応募は一人一回までって書かれていましたし、二枚買っても応募には関係ないんですね・・・
何の番号なんでしょう??
返信する
gooモバイルも、 (テツオ)
2007-09-06 22:21:16
BOOWY、ヒムロック、ホテイを中心に……の紹介文見れるようになってますね。

CDは結局、2枚共、買っちゃいました。

台風の被害は大丈夫ですか。

PVを見ながらBOφWYは台風と豪雨の中、野外ライブをやっていたんだと思って明日の出退社も乗りきって下さい。
返信する
>テツオさん (りょーつ)
2007-09-06 22:41:57
あっ!
ホントだ∑(・∀・)
いつからでしょうか!?
今日から??
全くもって知りませんでしたヮ(゜д゜)ォ!
あとは、gooモバイルでも、文章の途中に入れた画像が見られるようになればいいのですが・・・

テツオさんも2枚ともお買い上げになったんですね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
結局、どれくらいの売り上げを記録するんでしょうね??
ランキングに入ってきますかね??

台風はですね、かなりヤバイです((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
正に直撃してます(゜∀゜;)

>PVを見ながらBOφWYは台風と豪雨の中、野外ライブをやっていたんだと思って明日の出退社も乗りきって下さい。

わたくし、先程、写真集でウォーターロックフェスのページ見てました(笑)
発想が一緒ですね(笑)
BOOWYのライブだったら、こんな豪雨の中でも、喜んで参戦しちゃうのになぁ。+゜((o´艸`))。+゜
返信する
トラバしときました (katsu)
2007-09-07 00:37:07
DRAMATIC & DRASTIC ←りょーつさん
DRASTIC & DRAMATIC ←俺

記事タイトルがニアピンだったのでトラバっときました

まぁ、この事を書こうとするとどっちかになる可能性は高いわな


1人カラオケ行った際にはセトリ公開致します(笑)
返信する
>katsuさん (りょーつ)
2007-09-09 12:21:00
トラバありがとうございます☆

ホントだ!!
タイトルがニアピンですね(笑)

私も最初、どちらを最初にもってくるべきか、悩んだんですよ(笑)
でも、曲のタイトルと同じ方を選びました♪

1人カラオケのセトリ公開、楽しみにしております((o(´∀`)o))ワクワク
ちなみに私、昨日もカラオケに行って参りました♪
昨日は一人ではなかったんですが、BOOWY・氷室・布袋・COMPLEXなどを歌ってきました(・∀・)
カラオケ楽しいですよね(*´∀`*)
返信する