ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

行きたくな~い

2008-02-18 | いろいろ
布袋の武道館があった9日から本日18日まで、連休で10日間も仕事を離れていたものですから、もう、明日の仕事に行きたくなくて仕方ありません(´・ω・`; )
この行きたくなさは半端じゃありません
ホント憂鬱です(-∀-;)

別に何が嫌って訳でもないんですけど・・・
あぁ、仕事行きたくないよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

仕事忘れてたらどうしよう(;・∀・)
職場の人に忘れられてたらどうしよう(笑)

上手く社会復帰できるか不安です(爆)

ライブ行ったり、海外旅行行ったり、連休が楽しすぎたせいで、現実に引き戻されようとしている、今のこの時間が、物凄く嫌です

鬱・・・orz

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美女!! (べん)
2008-02-19 22:21:01
りょーつさん、台湾からお帰りなさい!←遅いですね、、
お一人で旅行されるなんてすごいですね!
私は超小心者なので、ものすごく尊敬です・・・!!
ホテルとかもすごいですね~!!城みたいですね!!
し、しかも皆さん美女ですね・・・!!!
モザイクかかってますがその美女ぶりは伝わってきます!!
(とっても気持ち悪いコメントごめんなさい。。。)
すみません、、こんな私はと言うと武道館の日から布袋マジックにかかってしまって(どんなマジックだよ!?ですが・・・)
よく布袋さんの事を考えています。笑
こんな22歳良いのでしょうか!??
ダメですね~、、笑
返信する
あの~ (こーじ)
2008-02-21 00:33:24
毎日仕事行ってても行きたくないのですが(笑)
返信する
現実は取り戻せた?(笑) (gorohime)
2008-02-23 14:45:39
3連休でも会社行くの億劫になります。4連休だと完全に仕事忘れます(汗)1週間ともなると会社の行き方忘れたりして・・・さすがにそれはないですが、それくらいの気持ちということで(笑)

じゃ、連休なくコンスタントに働けば辛くないかっていうとそうじゃないんですよね。現実逃避は必要不可欠だと思います・・ってワガママですね(^ε^.)

長期休暇を取れる恵まれた環境にいるなら、ONOFFの切り替えをうまく出来るようにならないといけませんね。
返信する
>べんさん (りょーつ)
2008-02-24 16:22:27
べんさん、ただいま~(笑)
↑こちらこそ、遅くてスミマセン(;^ω^)

一人で台湾に行こうと決めたはいいものの、私も初めは内心、((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルでしたよ
しかし、いざ行ってしまえば何とかなるものなんですね( ・∀・)=b
何のトラブルも起きず、嫌な思いをする事もなく、困った事もなく、ごく快適に一人旅行を満喫する事が出来ました★
べんさんも、一人で布袋ライブに行けちゃうくらいですから、何だって出来ちゃうと思います(笑)
むしろ、その歳で一人で布袋のライブに行くと周りにカミングアウトする時の方が勇気が要ったりしますよね(爆)
↑色んな意味で、スミマセン(´・ω・`; )


>すみません、、こんな私はと言うと武道館の日から布袋マジックにかかってしまって(どんなマジックだよ!?ですが・・・)
よく布袋さんの事を考えています。笑
こんな22歳良いのでしょうか!??
ダメですね~、、笑

↑ちょww
布袋マジック最強じゃないですか(笑)
そんな22歳、大好きです
マジで!!
本当にお友達になりたいくらいです((*′艸`*))
何せ、私も、オールタイムスーパーベストツアーで布袋マジックにかかった人間の一人ですから(笑)
その後の展開って言ったら、凄かったですよ(笑)
マジで急展開!
布袋と実際に会って、トーク&写真&握手をし、ファンクラブにも入会し、今に至っています(・∀・)ニヤニヤ
べんさんも、私と同じ道をたどる事を、密かに祈ってます(笑)
返信する
>こーじさん (りょーつ)
2008-02-24 16:26:11
それを言われるとお終いです(笑)
私も出来れば、世界中を放浪の旅に出たいです★
ボヘミアンですね!
返信する
>gorohimeさん (りょーつ)
2008-02-24 16:36:21
現実は、一日で取り戻せました(;・∀・)
正確には、取り戻せざるを得なかったという・・・
連休明けで出来ればボケーとしていたいのに、お客さんが来ると、嫌でも応対てしまいますね(-∀-;)

私の会社は、土日休みで、GW・年末年始は暦通りで、お盆休みはなし、3ヶ月に一回必ず休まなくてはいけない日があり、あとは上期・下期に5連休・10連休をそれぞれとらなければならないので、次の5連休は出来れば、ヒムロックの20周年コンサートに合わせて使い、10連休はまた海外にでも逃亡しようと思っています★
だから、早く20周年の具体的な日程を教えてほしいです!
レコーディングの詳細の方も早く!
告知間近とか言いつつ、いつものようにギリギリの発表になりそうで怖いです(;・∀・)
返信する