ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

帰国

2009-01-16 | 旅行

散財しつつグアムから帰国しました
帰って来たくない程、めちゃくちゃ楽しかったですヽ(*・ω・*)乂(*・ω・*)ノ





今週末は、月曜日まで箱根に温泉旅行に行って来ますし、火曜日からの社会復帰が難しそうです(;^ω^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい&行ってらっしゃい (テツオ)
2009-01-17 22:00:26
最近めっきり寒くなってまいりました。
日本に帰ってきて気候の違いがこたえてるんじゃないかと思いますが温泉であったまって湯冷めには気をつけて下さいませ。
明日のラジオではGⅤの曲が8曲も聴けるという事でもうちょっと小出しでもいい気がしますが楽しみです。
そして来週はいよいよヒムロックのDVD発売ですね。ワクテクです。
再来週は自分、ブライアンセッツァーオーケストラ石川公演に行ってまいります。
返信する
>テツオさん (りょーつ)
2009-01-19 19:09:50
テツオさん、コメントありがとうございます♪
グアム・箱根から無事帰って参りました☆

テツオさんからせっかく貴重なラジオ情報を教えていただいたので、温泉旅館でケータイのラジオで絶対聴こうと張り切っていたのですが、気付いたら爆睡してしまっていました(つω-`。)
G5の曲、かかりましたか!?
めっちゃ気になります!!

テツオさん、ブライアンセッツァーオーケストラ石川公演に行かれるんですか(゜∀゜)
さすが!!
実は私も、直前までかなけんに参戦しようと思っていたのですが、予定が入り断念した次第でありました・・・
そういえば、今年のお正月に、G BOX・サムライフィクションと共に、ブライアンセッツァーオーケストラのDVDを観て過ごしました♪
テツオさんいいなぁ~
楽しんで来てくださいね☆

ヒムロックのDVDももうすぐで、私もワクテカです+(0゜・∀・)+
返信する
ご無沙汰してます! (カイロ)
2009-01-19 22:07:08
明けておりました。
今年もお邪魔いたします。

無事おかえりなさいませ。
いいなぁ~。南国。
旅日記が沢山アップされているようなので楽しみです♪
返信する
>カイロさん (りょーつ)
2009-01-21 22:29:02
カイロさん、お久し振りです!!
下らないブログですが、本年も宜しくお願いします( ^人^ )

ヒムロックのJMOのDVDはGETされましたか!?
今年もカイロさんとヒムロックについてたくさん語り合いたいです
返信する