ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (とだ)
2005-09-29 21:33:55
この写真撮ってるとこ見たぞ

やっぱりブログだったな~
返信する
>とだ (りょーつ)
2005-09-29 21:43:24
そうですよ、あの時岡山駅で撮った写真ですよ

とだに見られていたとは・・・(照)

倉敷はマジで良かったよ

大原美術館も良かったし、大好きになった

これも、とだのナビのお陰だよ

岡山また行きた~い
返信する
いいなぁ~。 (naru)
2005-09-29 23:03:21
広島と岡山両方で買ったんだねぇ!!

私はどっちでも迷って結局かわなかった(泣)

やっぱりかわいいね~
返信する
>naru (りょーつ)
2005-09-29 23:29:48
お疲れ~



そうなの。カワイイでしょ~(´∀`)

私としたことが、広島と岡山両方でキティ・ストラップかっちゃった

私は今までストラップはシンプル派だったけど、キティつけてみるとやっぱりカワイイね
返信する