ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

MA!KU!HA!RI!

2005-12-31 | ヒムロック
ついに今日はヒムロックに会える日です
どんなに今日と言う日を楽しみにしていた事か。。

1stの前、12時からめろんとカラオケに行く予定なので、10時過ぎには家を出たいと思います

緊張する~(>∀<)
1年振りの生ヒムロックですよ(笑)
そして、2ndが終わったら朝を待って、約5ケ月振りに実家に帰省します

何はともあれ、チケットだけは忘れないようにしないとね(爆)
チケット忘れたら元も子もないからね
ってか、めろんに殺されちゃいそう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ライブに参戦する皆さん!!
とにかくライブを楽しもうゼ!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!! ()
2005-12-31 14:09:44
さすがりょーつさん&めろんさん☆

ライブ前にカラオケとは…キングオブ氷室ファンですね!!(*^▽^*)

わたくしもう生ヒムロックファンに興奮をおさえきれません(笑)

今夜のライブ、好き放題やっちゃいましょ~~!!(´∀`)ノ
返信する
〉昴さん (りょーつ)
2005-12-31 21:09:23
1stサイコーでしたね(*゜З゜)b 
今、2ndまでの待ち時間をマターリ過ごしています(´、ゝ`)
2ndは昴さんもAブロックですよね?
もしかしたら、隣が昴さんかも!?と考えると、ドキドキワクワクです('∀'*)♪

今度一緒にカラオケ行きたいですね~vv
返信する