先日、家の近くの某CDショップに行った時のこと・・・
私は予約したいCD(今話題の『ANSWER』5万枚限定版です)があったので、
直接店員さんに予約したいという旨を伝えました(´∀`∩アノウ・・・
そしたら、
『ハイ、ありがとうございますデス』
・・・((;゜Д゜)イマナンテ?
一瞬、自分の耳を疑いましたが、人間には誰にでも、言い間違いというものがあります・・・
間違えたのだろうと思い、あまり深く考えずに、予約の手続きを済ませました
名前や連絡先を書き、予約の控えの紙を貰って、いざ予約完了!!という事で、晴れ晴れした気分で帰ろうとしたら、店員さんが、最後に止めの一言!!
『またのご来店をお待ちしてますデス』
・・・((゜゜дд゜゜ ))アワワ
何なの~??この人!!
この人は、これでいいの!?
この店員さんは、アルバイトらしき若い女の子だったのですが、誰に対してもこんな言葉遣いで接客しているのでしょうか??
果たして、店長や他の従業員は、彼女の言葉遣いを知っているのでしょうか!?
知っているのなら、注意とかしないのでしょうか??
謎が謎を呼びます( ゜Д゜)ヒョエー
いずれにせよ、商品を引き取りに行く時にも、彼女がレジをやっている事を祈りますw
気になる存在ですからね(゜ω゜)
私は予約したいCD(今話題の『ANSWER』5万枚限定版です)があったので、
直接店員さんに予約したいという旨を伝えました(´∀`∩アノウ・・・
そしたら、
『ハイ、ありがとうございますデス』
・・・((;゜Д゜)イマナンテ?
一瞬、自分の耳を疑いましたが、人間には誰にでも、言い間違いというものがあります・・・
間違えたのだろうと思い、あまり深く考えずに、予約の手続きを済ませました
名前や連絡先を書き、予約の控えの紙を貰って、いざ予約完了!!という事で、晴れ晴れした気分で帰ろうとしたら、店員さんが、最後に止めの一言!!
『またのご来店をお待ちしてますデス』
・・・((゜゜дд゜゜ ))アワワ
何なの~??この人!!
この人は、これでいいの!?
この店員さんは、アルバイトらしき若い女の子だったのですが、誰に対してもこんな言葉遣いで接客しているのでしょうか??
果たして、店長や他の従業員は、彼女の言葉遣いを知っているのでしょうか!?
知っているのなら、注意とかしないのでしょうか??
謎が謎を呼びます( ゜Д゜)ヒョエー
いずれにせよ、商品を引き取りに行く時にも、彼女がレジをやっている事を祈りますw
気になる存在ですからね(゜ω゜)