バンドDB3

バンドディービースリー

ROCK IN JAPAN FES 2010 前夜祭

2010年06月28日 22時39分52秒 | フェスコウリャク

どうもどうも。


ロックインジャパンフェス。

10年目です。

ロックインは11年目だけど、
俺は第2回目から参加だから、10年目。

今年は10周年なんで、もちろん3日間参加!

プラチナチケットも無事ゲッツできました。



今年は、例年ほどは観たいバンドが少なく、
(ハイロウズばっかり聴いてるから、新しいバンドを知らない、って事もあるんだが)
のんびり過ごそうと思っていたら、あんた、
昨日のタイムスケジュール発表を見てビックリ。

例年にないダダカブリ!!!!


ユニコーンとサンボマスターとTHE BAWDIES

The BirthdayとCOCCO
さらに
The BirthdayとYO-KING

THE BACK HORNとケツメイシ
さらに
THE BACK HORNと奥田民生

そして究極が
チャットモンチーとスガシカオと泉谷しげる


こんだけカブるのは久しぶりだな。
胃が痛い。
迷う。


でもまあ、嬉しいことも。

まずはYUKIが大トリってこと。
YUKIが出るだけでも嬉しいのに、3日間の大トリとは。
素晴らしい。


あとは、一度も観たことなくて、今回初めて観てみようと思っていた
・サカナクション
・ザ50回転ズ
・斉藤和義
が、カブらずに観られること。

これ嬉しい。


あとは、朝一番目のステージと、最後のトリのステージって、
どうしてもグラスステージが多くなるんだけど、
今年はいろんなバリエーションが。

1日目は、トリはサカナクションのレイクだし、
2日目は、パークステージの50回転ズから始まるし、
3日目ももしかしたら、パークステージのトライセラからスタートするかも。

グラス以外のスタート(もしくはラスト)は、いつもと違って楽しそう。



まあ、なんだかんだ言って、超たのしみ♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチハ)
2010-07-02 21:01:16
俺はライジングサンのチケット買ったぜ!
Unknown (俺)
2010-07-03 23:37:16
お、そうなんだ?

誰目当て? エレカシ?

Unknown (ミチハ)
2010-07-05 01:28:44
俺はエレカシがメインだが、他にも斉藤和義、奥田民生、PUFFY。COCCO、ホフディラン、グレープバイン、バックホーン、ビークル、チャットモンチーも来るぞ。後YAZAWAとデーモン閣下。
何より夜通しで騒いで遊べるのが楽しい。

コメントを投稿