ウルトラシックスやマッスルプレスなど(インナーシャツ)の口コミ・レビュー

超業力加圧 体幹&筋力育成インナー ウルトラシックスにや鉄筋シャツ、マッスルプレス、ネクストレベル、金剛筋シャツについて

体幹強制式加圧シャツ ウルトラシックスやマッスルプレス以上の効果がある筋トレグッズは?

2017-01-20 15:23:49 | 日記
体幹強制式加圧シャツ(鉄筋製造シャツ) ウルトラシックスや最近人気の加圧シャツ、マッスルプレスも数ヶ月待ちという状況になっています。

加圧シャツにもしこだわりがなく、もう少し費用がかけられる方には、EMSマシン、がおすすめです。

シックスパッド

筋トレするのに、ライザップとかいくと数十万のお金がかかります。

もちろん短期間で腹筋が割れたり、体重が大幅に減ったり、圧倒的な効果をもたらしてくれますが
とにかくきついのです。

僕はトラックの運転手をしていますが、ライザップに行った翌日は足が筋肉痛で仕事に支障がでるレベルでした。

EMSは、加圧シャツ以上の効果が実感できていますし、ライザップのようにやめたとたんに、リバウンドしてしまった
というようなことがなくすこしづつ続けられるのが魅力だと思います。

腹筋だけじゃなく腕の筋肉やふとももの筋肉もつけることができるので、おすすめですよ。

加圧インナーどれを選んだらいい?どれが一番効果的?お悩みの方は加圧シャツ おすすめランキングなどのサイトも参考にしてみてはいかがでしょうか。