LUNAのブログ

LUNAのブログ

海!

2017-07-30 08:32:10 | 日記
昨日海へ行ってきました。

土日だったので人が多かったです。


夕方5時を過ぎるとサーフボードが解禁になるので一気にサーファーが増えました。

ボディボードを楽しんだのですが、昨日は波が良かったので波にのれて最高でした!



そして海に入った後は夕飯もお酒も美味しい。

よく眠れるし翌日も体調がいい。



やっぱり自然は何かパワーをくれますね☆

海の近くに住んでいて良かったと思いました。


クリーニング

2017-07-28 16:03:38 | 日記
友達の結婚式の招待状が届きました。


いろいろと困難を乗り越えての結婚なので彼女には絶対に幸せになって欲しいです。


しばらくパーティードレスを着ていなくてしまったままだったので、クリーニングに出そうと思っています。素材がサテンなのでアイロンを自分ではかけられないですし。

やっぱりきちんと手入れをしたドレスって違いますよね。



以前近所のクリーニング店でコートをお願いしたところ失敗されてしまったことがあり、謝罪などなかったのですがとてもショックでした。


なので今回は安心できる所でお願いしたいのですが、ネットで検索するとこちらのサイトに役立つ情報がありました。

クリーニングってどこも同じじゃないんですね。


こちらは洋服を預けてしまえば作業までは確認できませんから、気に入っているものは安心できるところにお願いしたいです。


結婚式楽しみだなあ。

美容院

2017-07-25 08:40:14 | 日記
久しぶりに美容院へ行ってきました。


前回行ったところがオーダーしたのと違うスタイルにされ酷かったのでお店を変えて良かったです。

体調がとても悪かったので今回はヘアカラーのみです。次回はトリートメントとかカットとかもっといろいろお願いしたいです。

美容院って合った場所を見つけるのって一苦労ですよね^_^;


技術ももちろんですが雰囲気とかも大切ですし。


私はなかなか気に入った美容院を変えるのが嫌なので引っ越しても遠くまで通ってしまいます。

今回自宅の近くに良い美容院を見つけられて良かったです。







宅配クリーニング?

2017-07-22 16:06:50 | 日記
友達がクリーニングに出したコートのラビットファーが戻ってきた時にはボロボロになっていたと落ち込んでいました。

もう元には戻せないそうです・・・。


クリーニングって便利ですがきちんと手間をかけてくれる信頼できるところにやって欲しいですよね。


先日親戚の結婚式がありドレスをクリーニングに出したいと思っていてクリーニングについて調べていたところ、こちらのサイトに高品質な宅配クリーニングのサービスについて情報が!


クリーニングってどこも同じじゃないんだなあと思いました。


せっかくお金を払ってサービスを受けるので、大切な洋服は安心できるところにお願いしたいものです。

サーフィン

2017-07-20 23:30:30 | 日記
持病の関係で紫外線がダメなので夕方からサーフィンに行ってきました。


海まで10分なのでいつでも行けるんですけどね。


今日は波がぜんぜんなくて残念。


しかもクラゲに二回も刺されました。めちゃくちゃ痛かったです!



でも久しぶりに泳げてよかったです。