いろいろ備忘録

ALSな思いつきを書いていこう

MacBookPro

2016-10-29 21:37:57 | 日記
新しいのが遂にでた
欲しいような
まだ買っちゃダメなような

今のがLate2013だから、買い替えにはまだ早いんだけど、2018くらいまで待ってたら、その頃に必要なパソコンは伝の心とかが動く物じゃないとダメになっていると思う
macOS上で仮想化Windowsでっていうのも怖いし、余計に大型アップデートっていう、ほぼOS丸ごと入れ替えるWindowsに信用置けないけど
夜中に勝手にアップデートして、朝起きたら初期設定からしなきゃならなくなってるとかなられたら最悪だし

たぶん、趣味のための購入は最後になるとか言って(言い訳でしかない)、今買ってしまうって訳にもいかないし
何かとお金は大切にしなけりゃならん

こんな体じゃなかったら、今回はスルーして、早くても2017モデル、できれば2018以降ってのが理想だったんだけどなぁ

もしくは、今回のモデルでハードとOSレベルでアイトラッキング?アイトレーサー?サポートしてくれてたら即買いしてたかもしれん

macOSのアクシビリティってWindowsのソレより弱い気がする

んむ〜悩む
とりあえず、実機情報が出て来る年末あたりまでは待機

病気の事書くより長く書いた(笑)

コメントを投稿