よしとん日記

納豆さえあれば、生きていける。

conchill

2008年09月16日 | 音楽の話
梅田のタワレコでトライセラのインストアイベントがあるというので、ぼんちゃんを誘って行ってみました。
着いてみると・・・あれ?イスが3つ。
楽器がない・・・。

ただのラジオの公開収録でした。まぎらわしい!笑
生で和田唄みれたから、まぁええか。

和田唄の母親が平野レミなのを今日知りました。

↓ぼんちゃんと「これいいよね!」と気があったアルバム
conchillの「STANDARD」
なかなか癒されます。

あと原田知世が参加してるPUPAも、ちゃんと視聴したらよかたです。


最新の画像もっと見る