Kyoの酒飲み日記

BUCKーTICKと黄金色のシュワシュワした飲み物を愛する 酒飲み主婦 ムッシュKyoの日常です。

久しぶりに定時で帰宅

2013-07-10 | 平日の昼ご飯

7月10日(水)  

 

今日の越後は30度

昨日よりは暑くなく 過ごしやすいような・・・

地方によっては37度超えている所もあるのなんて

申し訳ないようだ

 

9日の夕ご飯

   

焼くだけ餃子  簡単簡単  春雨サラダ 

もずく酢 今日のもずく酢はそんなにすっぱくなかったけど なにが違うのか?

椎茸のマヨ&チーズ焼き  小さめな椎茸 焼いたらますます小さくなったよ

おおっと わすれるところだった

   

照り焼きチキンサラダ  半額で買って冷凍庫で冬眠中の照り焼きチキンを復活

この日も 美味しくいただきました。

 

今日は 久しぶりで定時の12時で仕事が終わった

明日の終了時間がまったくもって未定のため(涙)

こんな日は早く帰ろう

もちろん クーラーで冷え切った身体のくせに山下清ファッションに着替えて

オニギリではない こんなお昼ご飯を

   

袋麺 チャルメラ味噌

もうどこにも出ないからね ネギをたっぷり切っていただきました。

暑くても 汗なんかでません

だって~ 職場で身体の芯から冷えているんだもん

くぅ~ ダレだエアコンのスイッチをいつもHIにするやつは

アタシは 身も心も冷え冷えなんだよ

終わった頃には 程よく いえ それ以上に身体が燃えてきた

よっしゃ~ ちょっと掃除でもして 汗でもかこうっと

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿