b-takeの「いい加減」日記

打合せ

起床・・・ 軽い二日酔い(汗

10:00 上町区の子ども会歓送迎会にH26年度育成会長として出席。
新一年生の歓迎と六年生の送迎会。6年生が考えたゲームで遊んだ後、飯山名物バナナボートを食べました。子どもたちと楽しい時間を過ごしました。

11:30 お得意様の告別式に参列。

13:00 渡辺くん、中村くんと打合せ。

14:00 打合せ終了後、買出しへ。
晴天の中バーベキュー。やっぱり外でBBQって楽しいですよね。自分基本インドア派なのですが外でのBBQはスキです。
夕方になり寒くなってきたので屋内へ移動。高柳くん、佐藤くん、次郎さんが合流。

21:30 お開き。長時間だったけどダレることなく話は続きました。

とても楽しかったです。またやりたいですね。


では。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事